
  • --/--/--(--) --:--:--


このごろの私。

  • 2007/10/23(火) 23:38:12

随分久しぶりになってしました

皆様、お久しぶりです!!佳那子ですっ

さて、私がブログを更新していない間に何をしていたかと言いますと、
中間テストが終わってからはずっと芸術観賞をしていました

テスト前から劇場に行きたくて行きたくて、仕方がなかったんですよ!
ようやくいろいろみてこれましたぁ~

舞台は私の「元気の源」です

元気百倍っ!!明日からブログ、更新してイッキ!・マッスル♪♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も舞台劇に興味があります♪小学生の時に台本作って演劇してたんだ(*^_^*)もし私が機会があって東京に行ったら、かなちゃんと観劇したいなぁ☆お互い受験頑張ろうねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 真衣
  • 2007/10/24(水) 18:14:23
  • [編集]

はじめまして、お疲れ様です。
9/20収録のアニパラ音楽館見ましたよぉ~。
めちゃくちゃ笑顔でこちらまで元気貰いました。

これからも頑張ってくださいね。Vっ

  • 投稿者: がっちょのおいたん
  • 2007/10/25(木) 01:16:41
  • [編集]

はじめまして。プリキュア好きがきっかけで宮本さんに興味を持ち、
こちらを少し覗かせていただきました。初めて歌声を聴いたときから、
その平成の皆川おさむともいえる独特の声に惹かれました。
ガンバランスも五條姐さんと違った良さがありますね。
これからの活躍にも注目していきます。頑張って下さい。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/10/25(木) 20:26:46
  • [編集]

おはようございます

観賞して、充実した日々をお過しの様ですね。

好きな事をやってたり、好きな場所にいると、いつもより時間が過ぎるのが早く感じませんか?

不思議ですよね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/10/27(土) 10:45:13
  • [編集]

宮本佳那子さんへ

初めまして。中川といいます。自分は男ですが、プリキュアが好きで特に現在放送している「プリキュア5」は気にいってます。多分それは、今回始めて採用された宮本さんの曲(エンディング)の影響が大きいと思います。正直なところ始めは子供みたいな声だなと思っていたのですが(すみません)、インターネットで宮本さんの写真を拝見させてもらってから実際の顔写真と歌声を比較して魅力を感じました。とりあえず今回はこれで失礼します。又改めて今後コメントさせてもらうかも分かりませんが、あまり気に召さなければ、無視して下さい。 では、これからも魅力な歌声で頑張ってください!

  • 投稿者: 中川大輔
  • 2007/10/29(月) 11:52:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

