
  • --/--/--(--) --:--:--


迫り来る入試!

  • 2007/10/25(木) 23:57:01

だんだん入試も近づいてきましたぁ。
私の決戦まであと約10日っ!!


私の学校は、11月にある卒業認定試験までで、平常授業が終わってしまいます。
大好きな体育の授業もあと数回・・・。
そんな理由で、今日は張り切り過ぎてよく転びました(笑)

そういえば小学校の頃もよく転んでたなぁ。
サッカーをやれば勢いあまってゴールに突っ込んだり、顔面でバスケットボール受けてみたり・・・(ドジなだけ?笑)

でも、今となっては楽しい思い出です☆
いつかこの入試もステキな思い出にかわるといいなっ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一生懸命にしたことが思い出に残る・・・。
だけど勢いあまって、転ぶといけないので
余裕も持たなきゃね♪v-221
だからやっぱり、ガンバランス!!

  • 投稿者: がっちょのおいたん
  • 2007/10/26(金) 01:24:18
  • [編集]

入試頑張れ~。もし緊張したらあくびと背伸びで楽になってください。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/10/26(金) 06:20:28
  • [編集]

頑張って!

でも 力みすぎはダメ!

応援しています。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/10/27(土) 10:48:44
  • [編集]

試験頑張って下さい。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/10/27(土) 18:07:04
  • [編集]

初めまして。初コメになります。高校3年生なんですね、私よりOO歳も年下ですね。プリキュアの曲聞かせてもらってます。今日、新エンディングを秋葉原でゲットしました。個人的には前の方が好きです。では、学校とお仕事頑張って下さいね。

  • 投稿者: 金糸雀
  • 2007/10/28(日) 23:23:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

