
  • --/--/--(--) --:--:--


『宮本佳那子』登場!

  • 2007/11/06(火) 23:10:49

なんと!プリキュアに出演することになりましたぁ
役は、「宮本佳那子」!つまり、私自身です!!

この間、そのアフレコに行ったのですが、どきどきしちゃってちょうめいっぱ~い
難しかったけど、楽しかったです
何よりも、いつもはテレビの中にしかいないプリキュアたちと、ほんとにお話しすることができちゃったのがすごく嬉しかった!

アニメの中の「宮本佳那子」の顔がどうなっているか(私に似ているらしい!)、放送が今から楽しみです

放送日は、11月18日第40話です!みてみてみてね

気分転換のお散歩が好きな佳那子でした☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

絶対見ることにけってーい!

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/11/07(水) 06:15:36
  • [編集]

佳那子さんがそのまま6人目のプリキュアになったり?(笑)

いろいろ想像して11月18日に臨みたいと思います。

  • 投稿者: うず
  • 2007/11/08(木) 01:05:20
  • [編集]

(・∀・)


絶対みま~すっ(^ω^)

  • 投稿者: なお・あきほ
  • 2007/11/09(金) 16:09:37
  • [編集]

祝!プリキュア出演

出演おめでとうございます!自分は毎週観てるので(絶対)楽しみです!

  • 投稿者: くっちー
  • 2007/11/10(土) 11:32:15
  • [編集]

見ましたよ~

時期が時期だから、学園祭のゲストとかで歌ってくれるのかな~ とか思ったんですけど(^_^;)

アニメの佳那子さんもプリティでしたよ(^_^)

そういえば、映画にもピンキーとして出演してらしたんですね。残念ながらそっちは本編中では判らなかったんですけど、またDVDでしっかり見てみますね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/11/18(日) 09:03:48
  • [編集]

見ましたヨ^^
とっても元気でかわいい佳那子ちゃんでしたね♪
(靴を持ってきた女の子達の左の子ですよね?)
再登場はないのかなぁ~☆

  • 投稿者: ゆき
  • 2007/11/18(日) 09:18:54
  • [編集]

夜勤からただ今帰宅!

今日は1時間半の残業でしたかぐらです。
プリキュア5はバッチリ、録画セットして昨日夜家を出たので大丈夫~♪


今日の放送分でしたね。宮本さんが出演される回は。
さてさて、どのようにあなたが話しに絡むのか?が、楽しみです。

ですか、夜勤疲れた~!が今の本音。
まずは先に仮眠させて下され。すみませぬ・・・。
Zzz...(-_-)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/18(日) 11:17:14
  • [編集]

プリキュアは楽しいです。見ました。

  • 投稿者: メタギア
  • 2007/11/18(日) 14:03:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

