
  • --/--/--(--) --:--:--


いざ入試へ・・・

  • 2007/11/03(土) 06:43:34

本日、入試に行ってまいります!!
自分らしくいきたいです。
頑張ってきます☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いざ決戦!!

いってらっしゃい!
落ち着いて、落ち着いて、
本領発揮してください。

  • 投稿者: がっちょのおいたん
  • 2007/11/03(土) 08:37:32
  • [編集]

いいですねー

今ガンバラス~聴き終わったんですけど、何回聴いてもいいですねー

  • 投稿者: くっちー
  • 2007/11/03(土) 16:44:23
  • [編集]

お疲れ様でした

試験終わっても、最後まで気を抜かないで頑張ってください。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/04(日) 17:34:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

