
  • --/--/--(--) --:--:--


お家に帰ってきました!

  • 2007/11/03(土) 19:45:02

入試、受けてきましたぁ~☆
やっぱり緊張したけど、結構ベストを尽くせたと思います

あとは結果を待つのみっ!!

これから受験のみなさん、パワフルスマイリングで頑張ってくださいね


最近写真をあげてなかったので写真を。
20071103194225.jpg
レッスン帰り、レッスン場で

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

試験お疲れ様。大学受験した昔の自分を思い出しました。
宮本さんは仕事もやりつつですからより大変だったでしょうね。
今は試験とは縁遠くなりましたが、出勤前のカーステレオで
ガンバランスやダブルピースを聴くと仕事を頑張るパワーをもらえます。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/11/03(土) 20:50:04
  • [編集]

受験お疲れ様でした。
がんばった佳那子さんにはきっとv-221が待ってますよ。

さて、
お誕生日おめでとうございます!!v-274
ビバ!18歳。いろんなことにチャレンジできる新しいスタートの歳ですね。

私たちに関係あることでは、夜のステージもOKになるので、ライブで歌声を聞ける機会も増えるんじゃないかと期待してます(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/11/04(日) 09:44:38
  • [編集]

自分の高校受験の時を思い出しました

あの時の俺は勉強が本当に大嫌いで、楽して逃げてばっかりいた。
だから、親や親戚や塾の講師にも 受験うかるかどうか非常に際どい。と、まるで口を揃えられたか?の如く、同じ事ばかり言われました。
ですが、ほぼ一夜漬け同然の勉強しかやってないのに、
なぜか?高校うかった。

そして、中退する事なく無事三年間在籍し卒業しました。

ですが、大学には行きませんでした。

懐かしいな。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/04(日) 17:39:57
  • [編集]

壁にぶつかって目が点になることもあったと思いますがベストを尽くしたのならばそれでいいのですよ。あとは佳那子さんにいい結果がHAPPY COMINGしますように。言葉が変ですがご了承ください。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/11/04(日) 17:57:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

