スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


統一テスト!!

  • 2007/11/10(土) 23:23:41

今日は、高校で最後のみんなで受ける試験でした。
この試験で大学が決まる人もいるのでみんな「キットカット」の交換をしてました♪
この試験が終わると登校日がほとんどないので、みんなに会える機会も少なくなります・・・

今までは、学校に行き、みんなで学び、友達に会えるのが当たり前だったけど、これからはそれぞれが自分の道を歩んでいくんだなぁと思った。

少し寂しいけど、私は高校での3年間が楽しかったから、お別れしても泣きません。
別れは新たな出会いの始まりです
それに永遠の別れではないだろうから


今日は試験のあと、プリキュアで声優さんをやってらっしゃる高木渉さんの舞台を観に行きました!
「パパ アイ ラヴ ユ~」という作品で、すごい面白かったです!!
日本語の面白さと高木さんのステキさに釘付けでした。
公演は明日まで、東京芸術劇場小ホール2です。
気になっている人は是非観にいってみて下さい!


今日はあいにくの雨だったけど、心の安らかな1日でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高木さんですか。ブンビーさんの声の人ですよね。
名探偵コナンでは二役演じていますね。
面白そうな舞台です。
いつか将来宮本さんが舞台に立つ日が来たら是非拝見したいです。
その前に、宮本さんが登場するプリ5の本編が楽しみです。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/11/11(日) 17:57:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

