
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の感激!

  • 2007/11/12(月) 22:49:09

昨日は、『よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2』を観に行きました

大好きなうちやえさんと五條さんが出演されていて、観にいく前からわくわくっ♪
うちやえさんのキャラクターとみなさんの歌に感動しっぱなしのライブでした。楽しかったぁ★ 本当に尊敬してます

みなさんのチームワークや楽しそうな姿がまぶしかった!!

私もいつか熱いライブが出来たら良いなぁと漠然と考えたり・・・。


今からプリキュアシリーズのCDを聴こうと思っている佳那子でした☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子ちゃん昨日はライブに来てくれてありがとうv-238佳那子ちゃんの姿が
見えたのではりきって歌っちゃったよv-218
それから大学合格おめでとうv-21

  • 投稿者: うちやえ
  • 2007/11/13(火) 01:58:49
  • [編集]

あぁっ!!!! やえ丼様のコメントが!!(平伏)

『よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2』では、画期的なゲーム(笑)で2階席にふられたときに上を見たら佳那子さんがいらっしゃったので、うれしかったです。

愉快なトークと素敵な歌であっという間の時間でしたね。
佳那子さんもうちやえさんのキャラクターを目指して(???)そんな素晴らしいライブができるといいですね…いや、きっとできますよv-218

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/11/13(火) 21:08:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/13(火) 22:23:36
  • [編集]

TEUCHI☆LIVE、行けなかった

LIVEの前日及び当日が連続夜勤で、行けなかったかぐらです。
本音、悔しい!!

ですが、我慢しました。
また次があるかどうか?は、わかりませんが、これからもプリキュア絡みの各種イベントはあるはずですから。
今回行けなかった分は、いつか開催されるであろうイベントにて、その分まで楽しもう!と 決めたかぐらなのでした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/18(日) 11:25:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

