
  • --/--/--(--) --:--:--


レコーディング!!

  • 2007/11/14(水) 00:17:41

今日(もう昨日?)は、レコーディングに行ってきましたぁ

始めは、いつも緊張でドキドキ。。
でも最後は緊張を忘れるぐらい歌えて、楽しかったぁ~♪

やっぱり私は歌が好きです
こうやって歌えて、みなさんに聞いてもらえる機会があって私は幸せです。
改めてそんなことを思った1日でした


今日歌った歌のお話はまた後で大発表します!!
お楽しみに


hana.jpg
誕生日&合格祝いに頂いたお花とプレゼント!すっごく嬉しかったぁ
ありがとうございました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幸せいっぱいの佳那子さんが歌ってくれた曲は、きっと聞いてくれるみんなを幸せいっぱいにできると思いますよv-278

大発表楽しみにしてますねv-354

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/11/14(水) 01:53:50
  • [編集]

写真を見て・・・

本当に喜びに満ちている表情の佳那子さん。
こちらにも そう言う雰囲気が強く伝わってきました。
達成感を味わい、充実してるな。
と私には感じ取れた一枚ですね。


P.S. 寝る前にカキコミだけはどうしてもしたかった。
すぐ寝ます、おやすみなさい~。
今日も明日も私は22時から夜勤があるのですー。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/18(日) 11:29:25
  • [編集]

今日プリキュア5(40話?)観たのですが宮本さんは36分に出てくる生徒で、TV見る側で左側の子(リボン付けてる方)ですか? なかなか可愛いですね。

  • 投稿者: くっちー
  • 2007/11/18(日) 14:21:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

