
  • --/--/--(--) --:--:--


映画館へ

  • 2007/11/18(日) 15:31:24

さっきまで映画館にいましたぁ!
みんながプリキュアの映画をみに来ているか楽しみで

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

映画拝見しました。面白かったです。大人気だと思いますよ。
自分が行った映画館ではパンフレットが売り切れてました。
それから今日の宮本さん出演のプリキュア5も拝見しました。
クドマユさんとの共演可愛かったですね。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/11/18(日) 16:42:38
  • [編集]

私も見に行きましたよ。ミラクルライトほしかったのですが高校生なのでもらえずがっかり・・・。でもとても楽しかったですよ。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/11/18(日) 17:38:16
  • [編集]

映画は公開初日の10日の1回目の上映回を見ました。プリキュアの映画はマックスハートの工藤静香さんが出演していた回からずっと見ています。どれも泣いてしまう話でした。5のクライマックスの所で泣いてしまいました。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2007/11/19(月) 18:56:17
  • [編集]

まだ映画見てません(泣)

週末は夜勤続きなモノで、まだ映画見てません。
しかも先に別の映画を見てしまいました。
それで時間を潰してしまった。(T-T)

今月中には、なんとかして見たいっ!


P.S.
こらこらー!
映画が終わったとは言っても、映画館で走ったら危ないぞ~!
と、とりあえず子供達にメッセージ。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/19(月) 21:00:33
  • [編集]

映画は、私も公開初日に見ましたよ。

それもわざわざ夜行列車で埼玉県は羽生まで行って(^_^;)

佳那子さんも、ついつい歌いたくなったけどやめました、ってことですけど、でもきっと鼻歌で歌いながら帰って来たっちゃんじゃ無いかと思います。

またいつか、みんなの前で思いっきり歌う機会があるとおもいますので、楽しみにしていますね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/11/19(月) 21:21:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

