
  • --/--/--(--) --:--:--


髪を切りました!

  • 2007/11/18(日) 23:59:39

今日のプリキュアは見て頂けましたか

ついに宮本佳那子がプリキュアに登場
ドキドキでしたが、わくわくでしたぁ♪
プリキュアに出れて・私で出れて、嬉しかったです!!
コメントも嬉しかったです
ありがとうございます!
まだまだ感想をお待ちしてま~す

見れなかった人のためにテレビを撮ってみた☆
20071119000601.jpg
左・佳那子、右・工藤さん。


そして、タイトルにもありましたが、今日は髪を切りましたっ。

20071119000912.jpg

結構、切ったのでさっぱりしました

今週も頑張ります☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アニメの宮本さんも可愛いですが、やはり本人である宮本さんの方がとても、素敵だと思います!

  • 投稿者: くっちー
  • 2007/11/19(月) 13:03:35
  • [編集]

このブログを見て、一度見てみたいと思い、昨日、ワンセグケータイで録画をして、今日、会社の休み時間を利用して見ました。宮本佳那子さんが出演をするのはこのブログを見て知ったのですが、工藤真由さんの出演は初めて知りました。どちらもかわいかったです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2007/11/19(月) 19:08:55
  • [編集]

俺も、また今週も頑張るぞー!

とは言え、今日も夜勤なのです・・・。

あぁ、何だか、時間に追われてる生活をしている気がしてならない。
特に週末は・・・。

ちょっと息抜きをしたいと感じてるかぐらです。

何事も、根詰め過ぎてもダメなんですよねー。つくづくわかりました。
さて、明日朝夜勤帰りから早速、録画したまま見ずに溜まってしまった、5のビデオ、見るぞ~!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/19(月) 21:06:16
  • [編集]

髪を切って、そして降ろした佳那子さんは
ちょっぴり大人っぽいですね。

頑張ってください。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/11/19(月) 21:15:44
  • [編集]

最近、大阪でもかなり寒くなってきました。宮本さんの住んでいる方はどうでしょうか?いずれにしてもこれからまだまだ寒くなるでしょうし、体は当然ながら特に喉には気をつけて下さい。

  • 投稿者: くっちー
  • 2007/11/19(月) 22:09:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

