
  • --/--/--(--) --:--:--


プリキュアのケーキ!!

  • 2007/11/21(水) 15:57:42

プリキュアのケーキを発見しました!
上にドリームが乗ってます

今年のクリスマスはプリキュアケーキに決定~

20071121155723.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

既に予約済み~♪

予約受付開始日と同日に、早速、自分の所属しているセブンイレブンで、普通のケーキと一緒に、合わせて二つ。予約しました。
従業員割引適応できましたー!ヤッホー!安くなった。

私は団地に住んでいて、真向かいさんの娘さんに毎年、プリキュアのクリスマスケーキや雛祭りケーキをプレゼントしてあげでます。
いつも喜んでくれるから。

でも最近、仕事がかなり忙しくて 娘さんの相手を殆どしてあげられてない。
嫌われてない事を願ってたりしています。

最近は、セブンイレブンをはじめ、ローソンや、
ジャスコなどでも予約できるので、
どこでも、プリキュアをはじめとするキャラクターデコレーションケーキを見かける様になりました。
他にも、仮面ライダー電王やポケモンなどのケーキも商品リストにありますね!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/11/24(土) 09:13:00
  • [編集]

プリキュアケーキに限らず街中でよくプリキュア5関連の
グッズを目にします。なんかカードを入ると、プリキュア5
のキャラが歌を歌うゲームもありました。宮本さんやクドマユ
さんも登場したら面白そうです。何せ歌っている本人ですからね。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/11/24(土) 12:55:01
  • [編集]

プリキュアのケーキ うーん、美味しそう。 今日やっと映画観に行ってきました! もう全体的に感動しました。 ミラクルライトは僕1人だった為もらえませんでしたが、観終えたらすごく欲しくなりました あれって大人はなぜもらえないのでしょう DVD発売されたら、あれでプリキュア達を応援したかったのですが

  • 投稿者: くっちー
  • 2007/11/25(日) 20:33:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

