
  • --/--/--(--) --:--:--


『ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~』のニュース!!

  • 2007/11/28(水) 00:37:09

ニュース

前にもお知らせしましたが、11月から、TVアニメ『ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~』がCSキッズステーションにて始まりましたぁ!!

このアニメのOPとEDを歌ってらっしゃるのは、大好きなうちやえゆかさん
私もヤング・フレッシュとしてコーラスで参加しています♪

このCDが11月21日に発売されました(コロムビアミュージックエンタテインメントより)。OP曲「ボノロンと歩こう!」/ED曲「ボノロン絵かき歌」収録です。
どっちの曲も私たちヤング・フレッシュが楽しくコーラスしているので、みなさん是非、聞いてくださいね

20071128023613.jpg

コーラスの時に、うちやえさんがいらしてて、みんなかなりドキドキワクワクで、楽しく歌えました!みんなでときめきました
掛け声の時も、うちやえさんが指揮をしてくれて、うれしかったなぁ



ボノロン公式サイト
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/
コロムビアミュージックエンタテイメントさんのサイト
http://columbia.jp/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

是非、聞いてみますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞み
  • 2007/11/28(水) 12:23:02
  • [編集]

CD買いましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

宮本さん並みにいい声ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞み 改 霞みゆく空背にして
  • 2007/11/29(木) 06:32:44
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/11/29(木) 21:35:45
  • [編集]

やえさんの指揮!?

まだ一度も見た事無いです!
歌ってるのは何度も見た事ありますが。

なんか、貴重、かも?
今度見てみたいです。

指揮を振るやえさん、音楽の先生 または 吹奏楽部の顧問の様な感じを思い浮かべました。私。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/01(土) 13:34:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

