
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント情報っ!

  • 2007/12/04(火) 23:55:37

イベントのお知らせです!!
12月9日(日曜日)にシーモール下関にて歌う事になりましたぁ

『Yes!プリキュア5&歌のお姉さんと一緒に歌おう!!
シーモールスペシャルショー&サイン会&撮影会』

…というイベントです
場所は、山口県下関市、下関の駅の近く、

シーモール下関 http://www.tip.ne.jp/seamall/
4F シーモールホールで、①12:30~と②15:30~の2回になります。



下関は、5月以来2度目のイベントとなります。
そのときはちょうどゴールデンウィーク中で、たくさんの子どもたちと出会い、フクマン(下関のヒーロー)に感激し、おいしい食べ物に囲まれて、楽しかったなぁ
シーモールから海がみえて、すごくはしゃいでた気がする 笑

思い出すと、ますます楽しみになってきました

前回来た時は時期じゃなかったみたいだけど、今回は、ふぐ(下関では「ふく」っていうんですよね!)をいっぱ~い食べて、下関の街も、もっといろいろ行ってみたいです!
どこか、いいところを知っている方、教えてくださいね


今回は、歌も盛りだくさん
寒さに負けずに楽しいライブにしたいと思うので、お近くの方は、是非皆さんいらして下さい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">下関ですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
僕は行けないですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
鹿児島からは遠いょhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">行くことは出来ませんが、宮本さんを応援させてもらいますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

頑張ってくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞みゆく空背にして
  • 2007/12/05(水) 08:08:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/05(水) 22:13:53
  • [編集]

ライブ頑張ってください。素晴らしいライブになるといいですね。
今回の下関は無理ですが、もし自分の住む愛知県でライブの機会
があれば馳せ参じたいと思います。
ごめんなさい。下関のことは詳しく知りません。
でも逆に宮本さんも新鮮な気持ちで下関を見れるのでは?
時間があれば、宮本さんだけしか知らない下関を見つけてみては?

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/12/05(水) 22:21:27
  • [編集]

明日ですか~

下関、気をつけて行ってきて下さいね~。
私はこの後夜勤です。(泣)そして明日もあさっても、今日から計3日連続夜勤です。

さて、下関と言ったら、
宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘で有名な『巌流島』がありますね。
小次郎敗れたり。の台詞が有名。

あと、源平合戦の最終決戦地『壇之浦』もあります。
ここで平家は滅亡してしまうわけですが・・・。

時間があれば、そんな歴史に少し触れ合ってみるのも悪くないかも。

あと、海峡ゆめタワーからの景色は綺麗ですよ。
私、一度だけ登ったことがあります。

そんなとこかな、自分が知ってる下関名所は。

明日は頑張って下さいねー!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/08(土) 11:23:19
  • [編集]

今頃、下関でおいしいものを食べてホテルでのんびりでしょうか?(日帰りだったらごめんなさい ^_^;)

明日、下関におじゃまさせて頂きますv-322
お友達がいっぱいのにぎやかなイベントになりそうですが、佳那子さんの元気なステージを久しぶりに見られるので、いまからワクワクです。

ではでは、頑張ってくださいね。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/12/08(土) 22:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

