
  • --/--/--(--) --:--:--


「はたらキッズマイハム組」のCD!!!

  • 2007/12/05(水) 23:55:59

お知らせです。

私はいま、テレビ朝日にて6:30より放送中の『はたらキッズ マイハム組』エンディング曲を歌わせていただいているんですが、

このCDが、12月19日に発売になります(コロムビアミュージックエンタテインメントさんより)。

わーい。やったー。パチパチパチ。

オープニングテーマ「はたらキッズマイハム組」と、
エンディングテーマ「なーれ なーれ マイ マイスター!」を収録。←こちらのED曲を、私が歌っています

いろんな職業がでてくる楽しい曲ですので、是非聴いてみてください

20071204002307.jpg



コロムビアミュージックエンタテイメントさんのサイトはこちら↓
http://columbia.jp/


最近、私の写真を載せていなかったので載せてみた!
20071205235944.jpg
前髪が少しのびましたぁ。たった今の佳那子です☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/06(木) 00:12:40
  • [編集]

かなこちゃん、かわいいです^^
ダブルピースで惚れたオレとしては
あのかわいらしい声でオープニングも
歌ってほしいです。
これからもがんばれ~!

  • 投稿者: ふるる
  • 2007/12/06(木) 18:40:12
  • [編集]

アニぱら音楽館と顔がちがいますね。

  • 投稿者: ちつ
  • 2007/12/06(木) 23:35:39
  • [編集]

こんにちは

お元気そうで何よりです。
私みたいに風邪をひかぬ様に気をつけて下さいね。

ようやく回復傾向な かぐらでした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/08(土) 11:26:25
  • [編集]

宮本さんはすごい!いよいよ今日発売!アニメはいつも毎週見ているから絶対聞くね!

  • 投稿者: ほたるん
  • 2007/12/19(水) 15:54:46
  • [編集]

ガンバれっ!

いよいよ今日発売だね、いつも毎週アニメを見ていまーす!

  • 投稿者: ほたるん
  • 2007/12/19(水) 15:56:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

