
  • --/--/--(--) --:--:--


電車の中で。

  • 2007/12/09(日) 06:04:50

今、電車で空港に向かっています。

まだ外は暗いけど、今日がいい天気になるといいな♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁっ、日帰りだったんですねm(__)m お疲れ様です。
山口宇部か北九州なんですよねぇ。

私も今から新大阪駅に向かって新幹線で下関へレッツゴー!! です。

ではでは、シーモールでお会いしましょう(^_^)

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/12/09(日) 06:49:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/09(日) 07:15:52
  • [編集]

頑張れー。今日は絶対いい日になる~

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/12/09(日) 07:33:09
  • [編集]

朝起きたら...

雪が降って真っ白でしたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">宮本さんは雪国を知ってますか?寒いですよ(笑)

  • 投稿者: みゆたろう
  • 2007/12/09(日) 14:57:17
  • [編集]

下関

行きたかったです~~!!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/12(水) 06:53:48
  • [編集]

なるるる様
大阪から新幹線で、ようこそお越しくださいました。
シーモールでお会いできて、よかったです。


9日7時にコメントをして頂いた方
マニキュアは、ピンクがメインで、今回はお菓子のネールシールを使いました!
飛行機はあっという間です。
今回は、黒い飛行機でいきましたぁ。


タニシ様
いい日になりました☆
ありがとうございました。


みゆたろう様
東京はあまり雪が降りません。。
いつか完全防備で(笑)、雪国に行きたいです!


かぐら様
いつも、バイトお疲れ様です。
また今度の機会にいらして下さったら、嬉しいです♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/12/12(水) 14:41:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

