
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント終了。

  • 2007/12/10(月) 01:45:31

もう昨日になってしまいましたが…、
9日は、下関でのイベントでした。

初めて「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち」のダンスのレクチャーをしたり、新たな挑戦もあったけど、みんなで楽しく踊れて良かったです!


またみんなで踊れるといいな♪


さて、今日は下関を巡りにいきます☆

楽しみです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
イベントお疲れ様でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は存分に下関巡りを楽しんでくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞みゆく空背にして
  • 2007/12/10(月) 07:38:41
  • [編集]

ライブお疲れさまでした。
いつか自分も生で宮本さんの歌を聴きたいです。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/12/10(月) 07:44:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/10(月) 09:46:34
  • [編集]

イベントいいなぁ

娘連れてイベントいきたいですねぇ。北海道にこないかなぁ(笑)

  • 投稿者: みゆたろう
  • 2007/12/10(月) 11:19:16
  • [編集]

お疲れさまです(*^-^)b

山口県は遠いいですねY(>_<、)Y
イベントいきたかったですが…(笑)
首都圏内でイベントやるときこそは行きたいです!!(笑)
私もダンス教えてほしかったです…なんて(笑)
んでわでわ…寒さに負けず頑張ってください(^ω^)

  • 投稿者: モンゴル
  • 2007/12/10(月) 20:33:50
  • [編集]

ありがとうございました

下関おじゃまさせていただきました(^_^;)
さすがに日帰りはきつくて、昨日は帰ったらバタンのQで寝ちゃいましたけど(帰りの新幹線で駅弁で飲んでたっていうのはおいといて…)

で、
ショッピングセンターでのイベントだから大したことないって思ってたら、広いホールでビックリでした。
夏のミュージカル以来の、佳那子さんのライブの歌声を聴けてとってもうれしかったです(^_^) 本当に楽しそうに歌ってる佳那子さんを見ると、心がうきうきしてとっても幸せな気分になれますよねv-344
ダンスのレクチャーも、小さなお友達がみんな楽しそうに踊っていて素敵でしたよ。

後泊で下関をゆっくり見られたようで良かったですね。私は慌ただしく行って帰っただけなのですが、でも鉄道全盛期の雰囲気を残す下関駅でちょっぴり感慨にふけったりしてました。

次はいつか判りませんが、また機会がありましたら教えてくださいね。
どこでも駆けつけますよ(^_^;)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/12/10(月) 22:04:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/11(火) 13:22:25
  • [編集]

霞みゆく空背にして 様
コメントありがとうございます。
下関、素敵な場所でしたぁ。
とっても、楽しかったです!


アッキー様
コメントありがとうございます。
イベントがあるときは、またお知らせします!
是非、見に来て下さいね。


10日9時にコメントして頂いた方
そういって頂けて、嬉しいです!
近くでイベントがあるときは、是非一緒に踊りましょう♪


みゆたろう様
コメントありがとうございます。
北海道にも行きたいですねぇ♪


モンゴル様
またいつか、一緒に踊りましょう 笑
部活、頑張ってね!


なるるる様
日帰りは、大変そうですねぇ。
本当にありがとうございました!
歌えて、楽しかったです☆
そして私も皆さんに見に来て頂けて、幸せでした♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/12/12(水) 14:12:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

