
  • --/--/--(--) --:--:--


お散歩♪

  • 2007/12/17(月) 23:59:37

最近は、だいぶ寒くなってきましたねぇ

この間、母とお散歩にいったんですよ。
公園に入ると落ち葉がヒラヒラしてました

毎年思うんですけど、木も寒そうですよね・・・

寒い日の公園も楽しかったです。

コンビニで温かいおにぎりを買って、噴水を見ながらベンチで食べるんです。

母とたわいもない話をしながら、犬の散歩している姿を眺める・・・。
そんなのんびりとしたお散歩が好きです

噴水

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
宮本さん、お母さんととても良い時間を過ごしたみたいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

お母さんとたわいもない会話をすることはとても素晴らしい時間だと思いますよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

最近、冷え込んできたので風邪には十分気をつけてくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞みゆく空背にして
  • 2007/12/18(火) 07:36:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/18(火) 12:58:07
  • [編集]

休み無し

あーん、お散歩したいよー。ゆっくり休みが欲しいよー。
年末年始、帰省や家族団欒等で、バイト人がいつもより出なくて俺はクリスマスの日から1/10までの予定で、無休です。
年明けの瞬間は店!夜勤中!
なんだかなー。

だがしかし!めげないぞ。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/19(水) 08:17:27
  • [編集]

おさんぽ

久々のお母さん登場v-430
しばらくご無沙汰だったのでうれしいですv-290

休日は人並みにあるのですが、雑事やらイベントやらで慌ただしくて(平日より?/笑) ゆっくり近所の公園を散歩することなんてないんですよね。ベランダから見えるところに大きな河川敷公園があるんですが。

でも、冬場に男一人で散歩してても何かわびしいですよねv-208 やっぱり、誰か側にいてお話ししながらでないと。

これからもお母さんと仲良くしてくださいね。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/12/20(木) 00:05:50
  • [編集]

ありがとうございます。

霞みゆく空背にして 様
母と公園にいけてよかったです!
最近、寒くなりましたよねぇ。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね♪


18日12時にコメントを下さった方
わざわざ徹夜で・・・、ありがとうございました!!
その気持ちだけで、嬉しかったです。
私もよく電車にのるので何度か通ったことがあると思いますよ。


かぐら様
年明けの瞬間から働いていらっしゃるなんて仕事熱心ですね!
応援してます☆
かぐらさん、ガンバランスdeエイエイオー♪


なるるる様
母の登場に喜んで頂けて、よかったです!
ベランダから公園が見えるなんてステキですねぇ。
暖かくなってきたら、季節を感じにお散歩してみてくださいね☆

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/12/24(月) 00:12:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

