
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/12/19(水) 15:35:28

昨日・今日・明日で撮影をしています。

今回は私の趣味を活かせる役です

残念ながら台詞はありませんが(泣)
呼んで頂けた嬉しさを胸に、今日も頑張ります!

写真は昨日、現場に置いてあったランドセルをいたずらに背負ってみたら、意外と気に入ったので撮ってみた!!

ランドセル


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/19(水) 17:08:06
  • [編集]

可愛いランドセル姿ですね。ギリギリセーフです。
それはさておき、セリフ無しですか。でも大丈夫ですよ。
必ずいい経験になると思います。頑張ってください。
ところで宮本さんは、歌う声色と話す声色は違うんですか?
話し声まではきいたことないので気になるところです。
何か役を演じる宮本さんも、また違った魅力があるでしょうね。

  • 投稿者: アッキー
  • 2007/12/19(水) 18:51:58
  • [編集]

こんばんはhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

ランドセルを背負った宮本さんも可愛いですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞みゆく空背にして
  • 2007/12/19(水) 19:06:28
  • [編集]

趣味を生かせる役というと、馬に乗る役でしょうか?若い女優さんで乗馬のできる人って少なそうなので、役に立って良かったですね。
屋外での撮影は寒いと思いますけど、明日もしっかり頑張ってくださいませ。
そして、放映が決まったらまた教えてください。

ランドセルは…あのぉ…似合うと言っちゃっていいんでしょうか(^_^;;;)
いや、可愛いんですけど、可愛いんですけどぉぉぉぉ、18歳の佳那子さんにどうコメントしていいものか困っちゃいますよ(^_^;)(^_^;)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/12/20(木) 00:12:45
  • [編集]

ランドセル私も好き

実はランドセルってとても使えるんです。ランドセルの似合う可愛い写真大好きです!

  • 投稿者: パネライ時計マニアプリ
  • 2007/12/26(水) 18:57:59
  • [編集]

少しご無沙汰な書き込みになってしまいました

こんにちは、かぐらです。
ご声援、ありがとうございます。
仕事、頑張ります。
エイエイオー!

さて、このお写真は、お仕事の合間に取ったものでしょうかね?

綺麗に撮れてますね!

お仕事、お疲れ様です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/29(土) 11:09:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

