
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス♪

  • 2007/12/20(木) 23:55:37

今日は、東映アカデミーの音楽教室のクリスマスコンサートがありましたぁ。
一人ずつ歌を歌っていくんですけど、やっぱり緊張しましたね・・・

でも、クリスマスの歌もたくさん歌えて楽しかったです!

クリスマスまであと少し

街でクリスマスの歌が流れていると、ついつい歌いたくなっちゃいそうです。


終わってから、パフェ食べた!!
美味しかったぁ

パフェ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パフェもおいしそうですね

佳那子さんはどんな歌を歌いましたか?
聞いてみたかった気もするのですが、さすがにちょっと無理ですよね(^_^;)

年末に向けていろいろ大忙しで「クリスマス、何それ? 食べれる?」状態ですが(笑) クリスマスソングを耳にしたら、佳那子さんの声に変換して聞いてみますね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/12/21(金) 01:29:54
  • [編集]

今年ももうそんな時期ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
一年は早いですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
僕は高校生なんですが、最近よくそう思いますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞みゆく空背にして
  • 2007/12/21(金) 07:11:20
  • [編集]

お仕事の後の

『解放された状態で』と言いますか、『仕事を成し遂げた後の充実感』と言いますか、
何かを終えた後のお食事は、なんか、味が違う様な気がするんですよね!


不思議不思議。

さぞかし、美味しく食べたことでしょうね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/29(土) 11:15:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

