
  • --/--/--(--) --:--:--


みんなでクリスマスイブ☆

  • 2007/12/24(月) 23:30:03

今日は、家族5人でクリスマスパーティーをしました!
もちろん、プリキュアケーキ♪
クリスマス

なぜか手巻き寿司だったけど・・・、
美味しかったし、みんなで食べれて良かったです☆

あとは、サンタさんを待つのみ!!
今日は、早く寝ます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

クリスマス気分も終わりつつある今日ですが、宮本さんにサンタさんは来たんでしょうか?

僕は来ませんでしたがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 霞みゆく空背にして
  • 2007/12/26(水) 12:03:07
  • [編集]

うちもイヴなぜかお寿司でした(まわってるところw
いつも込んでいて大人気なのにイブはさすがに隣のイタリアンにとられてました(笑)
イヴにはやっと映画を観にいってきました!
年なのかな、プリキュア映画には毎回泣かされます。
一番泣いちゃったのは、こまちのシーンでした><
来年も続投おめでとうございます☆
良いお年を!!

  • 投稿者: こゆき
  • 2007/12/26(水) 18:08:38
  • [編集]

私もプリキュアケーキを

買いましたよ~。
我が家は二人家族なので、お隣さんにも おすそわけしました!

お隣さん、喜んでくれました。
嬉しかった。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/12/29(土) 11:36:18
  • [編集]

こんばんはです。

自分の場合、プリキュア5のクリスマスケーキとプリキュア5のシャンパンでクリスマスをすごしました。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2007/12/31(月) 20:14:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

