
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後のブログ!!

  • 2007/12/31(月) 23:55:57

みなさん、こんばんは☆
今日は大晦日ですねぇ!!
私は、無事大掃除を終えて、今日は家族で紅白歌合戦を見ながらのなべでした。
紅白、今年も白組が勝ちましたね♪


今年の2月から、「yes!プリキュア5」のエンディングを歌い始め、お披露目イベントから始まり、イベントでは多くの子どもたちに出会い、とっても楽しい一年でした。

今年は、様々初めてのことがたくさんありました。
歌を聴いてもらうのも、ブログを書くのも、CDに名前がのったことも・・・。

どれも嬉しかったし、楽しかった。
一年こうして終われてよかったです。

2007年、ありがとうございました!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子さん はじめまして
娘と一緒にプリキュアを観ているうちにすっかり嵌まってしまいました。
テレビの中の人と、このようなかたちでコミュニケーションを取れるって、すばらしいことですね。
2008年もこれまで以上に応援させていただきます。
佳那子さんにとって、素敵な一年となりますように。

  • 投稿者: たつ
  • 2008/01/01(火) 00:31:56
  • [編集]

あけおめことよろ。
今年も元気いっぱい宮本さんの歌と笑顔に励まされながら
頑張りたいです。宮本さんにとっても飛躍の一年でありますように。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/01/01(火) 15:08:47
  • [編集]

こんにちは~

12/30の書き込みを最後に、書き込みたくても書き込めない状況が続いていて、それがようやく解消された かぐらです。

携帯から書き込んでるんですが、アクセスしようとすると必ずエラーが出てしまい、困ってました。
SoftBankで携帯基盤をそっくりそのまま新品と交換し、またアクセス試してみたら 今こうやって繋がりました!
やった~~!!

あとは この書き込みが反映できるのか?(書き込みがエラーや無効になってないか?)を、確認します。

わざととは言え、まさか、今年最初の書き込みが、年末最後のものに対してになるとは・・・。ははは。(苦笑)

  • 投稿者: かぐら@ようやく復活!!
  • 2008/04/02(水) 12:11:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

