
  • --/--/--(--) --:--:--


全開な冬休み!

  • 2008/01/05(土) 23:55:52

こんばんは!
みなさま、お正月はどうでしたかぁ?

私は、買い物に行ったり、今年初の有楽町(観劇)に行ったり、ゴルフに行ったりと、楽しい事全開な冬休みをすごしてます

まだまだやりたいことがたくさん!!

来週からは学校も始まるので、残り少ない冬休みを超めいっぱ~い楽しみます


かなあ
今年初写真!!
姉に撮ってもらってたら間の抜けた顔になってしまった(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそうな休日で何よりです。ゴルフとはまた渋いですね。
可愛さなら上田桃子、古閑美保あたりと争えますね。
今年初の写真可愛いと思います。
ちなみにどこを見ているんですか?
杉良太郎にも負けない流し目?に心を奪われそうです。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/01/07(月) 12:29:22
  • [編集]

コメントはお久しぶりです。
娘は4歳になりました。
お正月は、ショッピングセンターのプリキュアショーを見に行きました。
2月から新シリーズが始まりますね。
また佳那子さんの歌声を楽しみにしています。

  • 投稿者: まる王子
  • 2008/01/07(月) 14:27:33
  • [編集]

こんばんはです。会社の休みは1週間ありました。1月3日に津サティでプリキュア5のキャラクターショーがあったので見てきました。それと、DSのプリキュア5のゲームを買いました。ちなみに今日から仕事始めです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/01/07(月) 20:35:56
  • [編集]

今振り返ってみると

私の今年の冬休みは存在しなかった。
仕事で無休で、何も出来なかったまま日が過ぎて行きました・・・。

がっくり。

ちなみに、『体力が続きそうにない』&『休みが長期間もらえない』のを理由に 既にセブンイレブンは辞めました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/02(水) 12:18:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

