
  • --/--/--(--) --:--:--


10日。。

  • 2008/01/10(木) 23:52:22

こんばんは!宮本佳那子です☆

時間が経つのは早いもので、もう2008年も10日になりました
10日間・・・、あっという間だったなぁ。
お正月の買い物に行ったときでも、学校にいるときでも、時計はいつでも同じように動いていて・・・。
私は心ばっかりが先に行ってしまって、身体は置いてきぼりになっている気分です

でもそれじゃあ、先に進めないので、まったりゆっくり自分のペースで行こうと思います

最近本当に寒くなってきたけど、元気に楽しく頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですね、時が過ぎるのは早いです。
特に二十歳を過ぎると早いですよ。
宮本さんも自分のペースで一日一時間一分一秒を大切に頑張ってください。
自分も宮本さんの歌で元気をもらいながら頑張ります。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/01/11(金) 21:16:43
  • [編集]

お伽話ではありませんが

誰かがどこかで、時間をいじってるんじゃ?と考えたくなってしまうくらい、時が経つのは速いですよね~。

でも、待ち合わせとか、何かに対して待っている時は 非常に遅く感じるから、嫌だ!W
あう~~。(T-T)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/02(水) 12:25:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

