
  • --/--/--(--) --:--:--


月組、青年館公演!!

  • 2008/01/11(金) 23:48:47

今日は、月組の日本青年館公演 『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか- を観に行きましたぁ

宝塚は花組・月組・雪組・星組・宙組の5組があって、各組がいろいろな場所で公演をしているので、月組公演を観るのは、10月ぶりでした!!

実は今日は、人生初の最前列での宝塚観劇でした
観にいくのにも気合が入り、いつもより短い丈のスカート 笑

kurokana.jpg

そしたら、一緒に観にいった友達もスカートで、「考えることは同じだなぁ」ってなんか面白かった

駅から劇場に行くのに迷子になって、今日もなかなかめいっぱ~い 苦笑

やっぱり、最前列はすごいですねぇ。近かった!!

また機会があったら最前列でみたいなっと思った1日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/12(土) 00:23:21
  • [編集]

かなちゃんお洒落~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 真衣
  • 2008/01/12(土) 14:38:09
  • [編集]

今更の書き込みごめんなさい

でも、スレッドを読んだのにコメントせずに無視するのは嫌なので、書き込みます。
ご理解下さい。

最前列が取れて良かったですね!

私も去年の夏、神戸でのプリキュア5ミュージカル、最前列だった事を思い出しました。
本編が終わり、ラストのミニライブみたいな感じになった時に、最前列一番左端(出演者から見ると右端)の席に座ってた俺と一瞬だけ目を合わしてくれた宮本さん、忘れません。
会釈した私に、歌唱中でも笑顔で会釈してくれた事、嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/07(月) 12:49:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

