
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ白玉☆

  • 2008/01/13(日) 23:46:13

こんばんはっ。 2日連続で食べ物の話です!

今日、レッスン帰りに立ち寄ったお店にあった「チョコ白玉」

チョコ白玉

白玉好きの佳那子にはたまりませんねぇ!!
とろとろなチョコレート・クリームと、もちもちな白玉の相性がバツグン!
そして隣にそえてあるチョコアイスが美味しさをプラス♪
かなりにやけながら食べてました 笑

どうして最後の白玉はこんなにもったいないのでしょう・・・

美味しい白玉に出会えて幸せでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコ白玉、いい組み合わせですね。
おいしそうです。
また読ませてもらいますね。

  • 投稿者: ワンピース好き
  • 2008/01/14(月) 21:29:50
  • [編集]

私も白玉好きなので

その気持ち、良~~く 解ります!!
実は私、行きつけの店がありまして、自宅から車で15分のイオンモールむさし村山μ(ミュー)の中にある、茶専門店『喜久水庵』です。
ここの和菓子は食べ歩き出来て食べやすく、結構安い(400~600円)ので好きです。ほとんどのメニューに白玉が使われていて、個人的にやみつきになりました!
仙台の企業なんですが、関東にも進出していて、むさし村山以外の店舗でも食べた事も・・・。

やばい?ハマリ過ぎ?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/07(月) 13:12:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

