
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はついにっ!!

  • 2007/03/23(金) 22:17:30

明日はついに国際アニメフェアですワクワク・ドキドキの佳那子ですが、精一杯歌いたいと思います
よかったらみにきてくださいねっ

頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!
キラキラしちゃってMy TrueLove! いい歌ですね!!
かわいくてたのしくて、それでいてなんかホンワカしてて

すごく好きになっちゃってカラオケでも歌っちゃったし
どんな人が歌ってるんだろう?と思い調べてここにたどり着きました
今日はイベントがあったんですね、歌聞きに行きたかったな
くやしいからCD買ってヘビーローテーションで聞かなきゃw


東京メッツ見に行ったことあって、リトルメッツも見たけど、
残念ながらかなこちゃんのことは知りませんでした
ごめんなさい(´・ω・`)

  • 投稿者: T
  • 2007/03/24(土) 13:03:03
  • [編集]

ありがとうごさいます♪

ありがとうごさいます!
とってもうれしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
私も「キラキラしちゃってMyTureLove!」、大好きですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

イベントは、明日もあるのでよかったらきてください。

これからも頑張って行きますので、よろしくお願いしますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/03/24(土) 14:52:37
  • [編集]

アニメフェア行きました!

今日アニメフェアの2回目に行きました。
この曲はスカのリズムがはいっていてとてもいいですね。

  • 投稿者: DJ AJI
  • 2007/03/24(土) 21:57:21
  • [編集]

初めまして☆ あませ みはり といいます
東京国際アニメフェア2007「Yes!プリキュア5」ステージの佳那子さんの歌は、プリキュアのかわいらしさが出ていてとてもよかったです
サイン会にも参加することができて、嬉しかったです♪
これからも応援しております☆
25日のステージもファイトです!

  • 投稿者: 天瀬美張
  • 2007/03/25(日) 00:56:09
  • [編集]

プリキュア!!

DJ AJI様http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントありがとうごさいます♪
私はこの曲に巡りあえてよかったです\(≧▽≦)丿

これからも、よかったらみにきてくださいね☆★


天瀬美張様http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントありがとうごさいます!
『プリキュア』のエンディングなので、プリキュアらしいと言ってもらえるとうれしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
今日も一日、頑張りますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/03/25(日) 08:43:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

