
  • --/--/--(--) --:--:--


雪?!

  • 2008/01/22(火) 23:41:22

どうも近々「雪」が降るらしいですよ?!
まあ、どうしましょう

小学生の頃に東京も大雪で、雪だるま作ったなぁ。
でも厚くは積もらないから、土まみれの雪だるまになっちゃうんです 笑

寒いのは大変だけど、ちょっと楽しみ

最近仲良しなストーブさんと。
ストーブ
レッスンだったので髪はお団子!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/23(水) 10:57:56
  • [編集]

雪ですか。自分は雪=楽しい、という気持ちはもはや失いました。
純真な気持ちを失わない宮本さんの魅力の一面をみました。
話はがらりと変わりますが、「フロシキマン」拝聴しました。
コーラスということもあってか、宮本さんの声はやや控えめに
感じましたが、うまく曲を、水木兄貴を引き立てていたと思います。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/01/23(水) 12:19:40
  • [編集]

今年は

雪が沢山降りましたねー。
東京では2年ぶりの降雪でしたね。
網走や根室など道東では数日前まで雪が降って、しかも強い雪だったので大騒ぎでした。

雪の当たり年でした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/07(月) 13:29:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

