
  • --/--/--(--) --:--:--


ついにっ!!

  • 2008/01/26(土) 22:59:09

明日は、「Yes!プリキュア5」の最終決戦
はりきって、プリキュア達の応援をしようと思います
私のガンバランスが流れるのも明日でおしまい・・・
テレビの前で一緒に踊りましょう

みてみてみてね!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見ましたよ~
もう佳那子ちゃんのガンバランスが聴け無くなるのは寂しいですね。

次も佳那子ちゃんの歌であるよう祈ってます(^^

  • 投稿者: サス
  • 2008/01/27(日) 20:58:06
  • [編集]

GOGO!になってから

もう3ヵ月目に入ってしまいました。
早過ぎです!
そんな気が全然しない。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/07(月) 13:32:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

