
  • --/--/--(--) --:--:--


最終回!

  • 2008/01/27(日) 23:57:45

今日は、最終回でしたねぇ。
のぞみちゃんがかっこよかったです
デスパライヤ様がぁぁ、いい人でした
ココとナッツ、王様になれてよかったぁ。
私も頑張らなくっちゃ

さて、来週からは「Yes!プリキュア5GOGO!」が、始まります!
わ~、楽しみだぁ
エンディングの「手と手つないでハートもリンク!!」、是非聞いてくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷりきゅあ

はじめまして♪
プリキュア大好き♪すずかです!
5のEDは2曲とも宮本さんの歌でしたね♪
歌声がすっごくかわいい~♪♪(≧▽≦)ノシ1年間元気になれる歌声をありがとうございました!!!
新曲も期待してます♪頑張ってください!!

  • 投稿者: 涼花
  • 2008/01/29(火) 21:47:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/29(火) 21:48:39
  • [編集]

あれ? ↑の書き込みは私のコメントだったのですが,何か間違えたのか非公開になっちゃってますね(^_^;)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/01/31(木) 18:23:45
  • [編集]

涼花様
はじめまして!
コメントうれしかったです。ありがとうございます!
私もプリキュア大好きです☆
これからもよろしくお願いします♪

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/01/31(木) 23:42:00
  • [編集]

早速プリキュア5の新作CD予約しました^^
佳那子ちゃんの歌声が早くききたす。
届くのが待ちどうしいです。

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/02/01(金) 20:30:27
  • [編集]

ふるる様
予約、ありがとうございます!
私も聴いてもらえるのが、楽しみです☆

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/02/01(金) 22:29:00
  • [編集]

昨日4/6(日)

ようやく、GOGO!のOP&EDの着うたフルが配信され、その日の午前中に早速ダウンロード♪しました。
首を長~~く伸ばして待ってただけに、
ダウンロードした曲を初めて聞いた時は、嬉しかった。
既に何度も聞いているのに、嬉しかった。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/07(月) 13:37:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

