
  • --/--/--(--) --:--:--


発売情報っ!

  • 2008/02/01(金) 22:26:02

ついに、今日から2月になりますね!
「Yes!プリキュア5 Go Go!」の放送まであと2日
楽しみだなぁ
そして、CD発売までも1週間をきりました

gogo.jpg

このCDには、工藤真由さんが歌っているOPの「プリキュア5、フル・スロットル GO GO!」と私が歌っているEDの「手と手つないでハートもリンク!!」が収録されています!
発売日は2月6日です

マーベラスエンターテイメントさんのページはこちら

プリキュアの服がかわっててビックリ!
後ろにいるムラサキの子がとっても気になります!
実は、スタッフさんの試写を見せていただいたんですが、かなりプリキュアがかっこよくって、猛烈に大興奮でしたっ!!
最後にEDがかかって、EDのアニメがかわいくって嬉しかったです♪
とにかく「Go Go!」が楽しみな佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボーカルアルバムを買おうと思ってます。

  • 投稿者: タニシ
  • 2008/02/02(土) 07:59:48
  • [編集]

いよいよですね。本編に曲ともども楽しみです。
ムラサキの子はどことなくシャイニン・ルミナスを彷彿とさせますね。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/02/02(土) 10:56:40
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/02/05(火) 07:34:06
  • [編集]

紫の子

いよいよ登場しましたね。
しかしまだ、詳細を明かしていませんね。
引っ張るわ~~。WW

設定で、なにか複雑な事情がありそう。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/14(月) 17:49:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

