
  • --/--/--(--) --:--:--


秋葉原っ!

  • 2008/02/02(土) 23:58:31

今日は、秋葉原に友達と行ってきましたっ!
そしてついに『メイド喫茶』デビュー
「メイド服、モエ~」って連呼してました 笑
でも、メイド服っていろんな色があるんですねぇ。
みなさんは何色のメイド服が好きなんでしょう

そしてその日はなんでか寝ぼけてて、かばんにぬいぐるみの
カッパきゅんがっ!!
かばんの中に押し込んでしまうのもかわいそうだったので・・・、
外が見えるようにかばんの外ポッケに入ってもらいました。
カッパきゅん
ポッケにいるときのカッパきゅんの手がかわいかった


ミニスカ
雪なんて、そんなのかんけーねぇ!
今日もミニスカだぉ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メイド喫茶萌えー!(笑)私も一度は行ってみたい

  • 投稿者: 真衣
  • 2008/02/03(日) 04:02:10
  • [編集]

メイド喫茶ですか。入るのに少し気がひけます。
言われて嬉しいかわかりませんが、
宮本さんがメイド服姿になったら可愛らしいそうです。

5GOGO見ました。事前に想像していた以上に新鮮で面白かったです。
宮本さん歌うエンディングもノリノリで元気の出る曲ですね。
体も心も引き込まれました。
2月6日でしたよね?CD発売されたら買います。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/02/03(日) 10:52:53
  • [編集]

東京は今日は雪だそうですが、佳那子さんは元気フル回転!ですよね(^_^)
メイド喫茶は楽しかったですか? 秋葉原にはいっぱいメイド喫茶があって、店によっていろいろノリが違いますから、またいろんなお店に行ってみてくださいね。カッパきゅんもきっとメイド喫茶に行ってみたかったんですよね。

私は、先週まで中国は上海に行っていたのですが、なんとそこにもメイド喫茶ありましたよ。
メイドさんは日本語勉強中で日本のアニメ大好きの学生さんで、日本語でいろんな話をしたんですけど、最近のアニメに関しては私よりも詳しくてビックリでした。

そして、佳那子さんのメイド服デビューも期待してますよ(^_^;;)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/02/03(日) 12:01:28
  • [編集]

コメントありがとうございます!
いつかメイド服を切る機会があったら、ブログにのせますね☆

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/02/03(日) 22:35:50
  • [編集]

色・・・ですかぁ

特にこだわりはないですねぇ。
ですが、強いていうならピンクかなぁ。

『メイド服の色』でなくて、ただ純粋に『好きな色』なら、ピンクや青です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/14(月) 17:53:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

