fc2ブログ

第一話!

  • 2008/02/03(日) 12:14:38

ブログのデザインも一新!!
今日は、「Yes!プリキュア5GoGo!」の一話の放送でしたねぇ 
みなさん見ましたかぁ
ココとナッツの服装が可愛かった!そして、シロップ
EDも「手とてつないでハートもリンク!!」になりました
ヤング・フレッシュがコーラスをしていてほんわかした曲です
プリキュア達もかっこよくって、これから毎週楽しみです


そして、今日は雪ですね!
最近スケートに行きたいなって思ってたんですけど、スケートに行かなくても滑れそうです(笑)

雪だるま作りたいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはです。

こんばんは。今日、見ました。これからの、のぞみちゃん達の活躍に期待します。工藤真由さんと宮本佳那子さんの主題歌のCDが出れば買います。これからも頑張ってください。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/02/03(日) 18:06:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/04(月) 23:43:21
  • [編集]

コメントありがとうございます☆

CDは2月6日に発売です!
頑張ります♪


ありがとうございます!
私も坂道で転びそうでした 笑
雪には気をつけてくださいねぇ。

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/02/05(火) 00:10:03
  • [編集]

冬が好きなんですね?

冬自体は寒いので苦手なかぐらです。
ですが、お正月の雰囲気が大好きなので、1月上旬は好きです。w

♪犬は喜び庭駆け回る
かぐらはコタツで丸くなる~。(オイオイ!w

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/14(月) 17:57:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する