
  • --/--/--(--) --:--:--


2月5日。

  • 2008/02/05(火) 23:16:53

今日から、Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」が配信っ!

「ココ&ナッツ~先生と店長~」のCDをアニメイトに買いに行ってしまうような私は・・・、もちろん聴きましたよ
草尾さんも入野さんも面白いですねぇ

ココ&ナッツ好きな方は是非

アニメイトTVさんのサイトはこちら

そして、明日はついに「Yes!プリキュア5GoGo!」のCDの発売日!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

CD今日届きました^^
かなこちゃんのヒーリングボイスに癒されました。
手と手つないでハートもリンク!!を聞きながら
明日からもがんばろうと思います。(。・x・)b

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/02/06(水) 18:29:15
  • [編集]

CD届きました

さっき折角投稿したのに、fc2から「混んでるから書けねーよ」とか言われて全部消えてしまいました(笑)

というわけで、CD届いて早速リピートで聴いてます。
とっても元気の出る素敵な曲ですよね。

また、ライブで聴ける機会を楽しみにしています。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/02/06(水) 22:50:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/07(木) 11:44:49
  • [編集]

♪CD♪

買いました~♪゛
さっそくiPodに入れてエンドレスしてます♪♪(≧▽≦)ノシ
OPもEDもすっごくいい!!!
「手と手つないでハートもリンク!!」素敵でした♪宮本さんの曲はどれもすっごくいいですよね!!聞いてて元気になれる歌声です♪♪頑張って覚えるぞ~!!

  • 投稿者: 涼花
  • 2008/02/07(木) 18:30:59
  • [編集]

CD発売おめでとうございます

はじめまして。

今回のEDはまさに佳那子さんのための曲と言えるほどピッタリはまっていますね。
こういう歌を歌わせたら、もう独壇場ですね。さすが。

後半は、また“ガンバランス”が聴きたいな。
って気が早過ぎ・・・。

  • 投稿者: t321
  • 2008/02/08(金) 13:49:01
  • [編集]

コメントありがとうございます!
コメント、かなり嬉しかったです。
歌を歌わせて頂けて、こうやってみなさんに聴いて頂けて、佳那子はとっても幸せです♪
楽しい曲なので、是非覚えて、歌ってくださいねぇ☆

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/02/08(金) 23:45:53
  • [編集]

CD発売おめでとう! これからもずっと応援します^^

  • 投稿者: 真衣
  • 2008/02/09(土) 15:31:10
  • [編集]

聴ける環境が無いんです~~

2年前に我が家のノートPCが寿命で廃棄し、それ以来我が家にPCはありません。
同時に回線も解約してしまいました。

また PC購入しようかどうか?今、時々考えてます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/14(月) 18:03:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

