
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しいニュース♪

  • 2008/02/08(金) 23:19:27

こんにちは☆ 今日は嬉しいニュースがあります

ついに、「yes!プリキュア5GoGo!」の初イベントが決定しました


早速、発表っ!!

Yes!プリキュア5GoGo!OP&EDシングルCD発売記念イベント
2月17日(日)
11:00~/13:00~
池袋サンシャインシティアルパ地下1階噴水広場にて。

新オープニングを歌う工藤真由さんと一緒に出ます
詳細はこちら


サンシャインにはよく行っていたので、イベントが出来る事になってビックリ!
私が歌うGoGo!の新エンディング「手と手つないでハートもリンク!!」も初披露です

エンディングは、皆さんもう聴いてもらえましたか? 
とても楽しい曲で私もすごく気に入っています。
早く皆さんの前で歌えるといいなぁと思っていたので、こんなに早くイベントが決まって嬉しいです。
すでに緊張してるけど、がんばるぞ~!決定っ!!

是非、皆さん17日に会いましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

緊張するよね応援してるよ頑張れ~!寒さに負けるなファイトッo(^-^)o

  • 投稿者: 真衣
  • 2008/02/09(土) 17:18:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/09(土) 17:48:14
  • [編集]

Σ(`0´*)ヌォ めっちゃ行きたい!!
けど2月17日は大阪のプリキュア音楽会に行く予定v-12

是非今度は関西でもサイン会やってください~

  • 投稿者: @うず@
  • 2008/02/10(日) 00:43:05
  • [編集]

プリキュア音楽会、16日と17日どっちにしようかと思ってたんですが、16日で正解~~~!!

うん、やっぱりカンがあたったんですよ。

というわけで、17日は新幹線で池袋にれっつご~~~(^_^)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/02/10(日) 12:20:38
  • [編集]

わ~~

待ってました待ってました(笑)

行けたら行きたいと思います(`ω´)ゞ

サイン会頑張ってください!

  • 投稿者: モンゴル
  • 2008/02/11(月) 11:11:24
  • [編集]

残念!!

今週は仕事で東京に来ているのですが、土曜には山梨に帰らなければなりません。
残念ながら17日は欠席です。
佳那子さんのナマ唄は次の機会のお楽しみ。

笑顔さえ忘れなければ絶対成功しますよ。大丈夫!
応援してます。

  • 投稿者: t321
  • 2008/02/12(火) 12:37:31
  • [編集]

みなさん、ありがとうございます!
みなさんのコメントは、『元気の源』です!!
当日、盛り上がりましょうね♪
見にこれない方も、ブログをお楽しみに☆

笑顔で頑張ります!

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/02/13(水) 00:31:40
  • [編集]

17日は東京競馬場に「テイエムプリキュア」を観に行く予定だったのですが、どうしようか迷ってます…眉間にシワ、腕を組みながら考え中です…

  • 投稿者: パクマン
  • 2008/02/15(金) 02:00:29
  • [編集]

行きたかったなぁ~

あぁ・・・携帯さえ壊れていなければ、このイベントの存在を知ってて当日現地へ行ってたかもしれないのに。(泣)(T-T)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/14(月) 18:08:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

