
  • --/--/--(--) --:--:--


イチゴ!

  • 2008/02/09(土) 23:53:23

今日は、午後からイチゴ狩りに行きましたぁ!!
最近、イチゴがマイブームなんですよねぇ。
イチゴのストラップとかあるとついつい見入ってしまう 笑

なので、イチゴ狩りとっても楽しかった
イチゴは、見てるだけでも楽しいんだけど、食べ放題なのでたくさん食べましたよ

イチゴ狩り


お父さんは長いイチゴが甘いっていうし、お母さんは普段食べれないからって大きいイチゴばっかり食べてるし、なかなかイチゴで盛り上がった!

でも一番面白かったのは、ビニールハウスから出たら、雪がビュービューだった事
どうりで寒いと思いましたよ。。

また暖かくなってきたら、またイチゴ狩り行きたいなっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動画で、ぶどう狩りをしてるところがみたいです。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/10(日) 08:39:08
  • [編集]

動画で、イチゴ狩りをしてるところがみたいです。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/10(日) 08:40:57
  • [編集]

いちご~

大阪も昨日は大雪で、今日もまだあちこちに雪が残っています。

イチゴ狩り、本当に楽しそうですね。
あまりイチゴも食べる機会がないのですが、そうやってみんなでワイワイ楽しく盛り上がりながら取ったイチゴを食べるのは、本当においしそうですね。

静岡では、露地イチゴのイチゴ狩りがあってとってもおいしいそうですが、また一度行ってみてくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/02/10(日) 12:48:46
  • [編集]

いちご♪

いいなー(≧∪≦)
パソコンからの顔文字に一苦労;;
携帯から見ようと頑張ったけど無理だった。。。
できるだけコメント書くようにするね!

  • 投稿者: 彩乃
  • 2008/02/10(日) 19:04:10
  • [編集]

高校卒業後

半年くらいして、生まれて初めて 苺は野菜だと知った自分。

それまでは、ず~っと 苺は(そしてメロンも。)果物だと思ってたんです。W

友人から、
『果物は絶対必ず木に実る。苺やメロンは木にならないだろ?だから果物じゃないの。わかった?』と、当時言われた。W

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/14(月) 18:13:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

