
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/02/11(月) 23:55:49

五條真由美さんの『まいおたんじょうかい 2008』に行ってまいりましたぁ。
去年も行ったので、2年連続っ!!
お誕生日、おめでとうございます
私は、五條さんの歌が大好きです
どの曲も大好きで、『ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!』とかカラオケで歌っちゃいます!
歌は、幸せな気分になれます。
今日もとっても楽しかった!行けてよかったなぁ

私もステキな歌が歌えるように頑張ります
お誕生会、私もいつかやってみたいなぁ

ふいに去年の今頃を思い出してみると、初めてのイベントだったりして、とにかくドキドキでしたねぇ
今年もあいかわらずドキドキしてますけど・・・、歌える事が楽しみな感じです!

今週末、頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2、3ヵ月ぶりにブログをみたんですけど、髪の毛切ったんですか?ショートカットにしたんですか?まちがってましたらすみません。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/12(火) 05:47:27
  • [編集]

宮本佳那子さんへ
浜崎です。まいおたに参加させて頂きました。
後ろの席を見たら宮本佳那子さんだとわかりました。
まいちゃんの写真に載ると思います。ピースをやって
いるのが私です。丁度佳那子さんがジュースをカウンター
においた時に私と会いました。緊張してしまい何も話せ
ませんでした。更新されたらまいちゃんのブログを見て下さい。
まいおた2008のまいちゃんの前にいました。時間がある時に見て
下さい。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/02/12(火) 06:06:48
  • [編集]

がんばれー

HPには、初コメント☆

活躍拝見してます。元気あふれる歌声は、われわれメンバーみんな好きだよ(^^)♪

アニメソングのプリンセス目指してファイトー♪(笑)

  • 投稿者: kaoru
  • 2008/02/12(火) 12:50:53
  • [編集]

まいおた

「まいおた」佳那子さんもいらしてたんですね。(ちょっと白々しいですか ^_^;)

五條さんとお祝いするみんなとで、とても楽しいひとときを過ごせましたね。
「ガンバランス…」では、もしかしたら佳那子さんが舞台に特別ゲストで上がったりしないかな~ とちょっぴり思ったりして(^_^;)

いみじくも五條さんが「高校生の時にはこんな歳になるなんて思わなかった」と仰ってましたが、佳那子さんも五條さんの歳になった自分を想像することは難しいと思います。

でも、今は未だ想像も付かない年齢になっても、五條さんのようにいっぱい歌を歌って、まいおたのように素敵なみんなと楽しく盛り上がれるってことは感じて頂けたと思います。

佳那子さんもそれまで、元気いっぱいにガンバランスでエイエイオー!!

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/02/12(火) 22:13:37
  • [編集]

まいおた

今年は行けませんでした。

さぁ!佳那子さんも、
まいおた みたいなイベント、ぜひ やって下さい。

やるとしたら、『かなおた』みたいな名前になるのかな?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/16(水) 18:01:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

