
  • --/--/--(--) --:--:--


明日☆

  • 2008/02/16(土) 19:14:09

バレンタインが終わって、プリキュアのイベントもついに明日になりました!
ドキドキですねぇ~
11時と13時にサンシャイン・噴水広場でお会いしましょう♪
明日は、張り切って行きますよ☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/16(土) 21:15:20
  • [編集]

希望

ロケ番組とかしませんか?ただ、外で何かで遊んでる「す」の番組。ソロのラジオとかやらないですか?毎日歌だけ聞いててもあきますから。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/17(日) 01:16:46
  • [編集]

ファイト~ いっぱ~~~~~つ!!

イベントとは、サンシャインだったんですね~ サイン会や握手会もあるんだね! がむばれ~ 自分は仕事で行けないのが残念です CD買ってこよ~~~と!! さて私は誰でしょう?うははははは~~

  • 投稿者: H、M、ルナ
  • 2008/02/17(日) 01:17:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/17(日) 11:58:26
  • [編集]

次回開催の時には

行きたいと考えております。
または、同じ様ないベントや、プリキュア5GOGO!絡みのイベントで佳那子さんも参加なされる物があるならば、是非!

次のイベントを楽しみにしています。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/17(木) 01:29:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

