
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント終了~!!

  • 2008/02/17(日) 22:30:56

みなさん、こんばんは
今日は、サンシャインシティの噴水広場でイベントがありましたぁ。

応援して下さった方、どうもありがとうございました
おかげで楽しく歌う事ができました
感謝の気持ちでいっぱいです!

サンシャインシティで歌うのは初めてでドキドキしたけど、歌うことができてすごく嬉しかったです。
歌ってた場所は地下1階だったんですけど、でも3階にも見て下さってる方がいて、本当に嬉しかった

 噴水の前で歌うのも初めてだったんだけど、水が「ジュボー!!」ってかなり高くまで吹き上がっててすごかった

今年に入ってから初めてのイベントで新EDも歌えて、ステージの上は本当に楽しくて、手拍子や手を振ってくれるお客様がいて、やっぱり私は幸せ者だなぁって思いました
サイン会の時にも、みなさんと少しずつだったけどお話ができて、本当に嬉しかった

私はステージの上が好きだぁ
そしてステージの上で歌う事が大好きだぁぁ

だから、いつかステキな歌を歌えるように・・・、これからもずっと、もっともっと頑張ります

これからもよろしくお願いします

今日は本当にありがとうございました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!
うちのチビがプリキュア大好きで
澄んだ歌声の主は・・・とここにたどり着き
何回かアクセスさせて頂いてました☆

そしてサンシャインのイベントを知り行かせて頂きました!
二回とも見ちゃいました~!
かわいい!!!
チビもサインもらえて大満足です。
姉の方もお会いできてすごーく喜んでました。
これからもがんばってくださいね☆
応援してます!!

  • 投稿者: メグミュウ
  • 2008/02/17(日) 21:52:06
  • [編集]

ミニライブ

池袋にいこうと思いましたが都合悪くいけなくなって残念でした。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/17(日) 23:41:17
  • [編集]

今日たまたま池袋にいて、歌を聴かせてもらいました。
プリキュアをちゃんと見たことがなかった私ですが、今日生歌を聴いてすっかりファンになっちゃいましたv-10
可愛い歌声に癒されました(*´∇`*)
これから、プリキュアも見て歌も覚えようと思いますv-237

応援してるので頑張って下さいo(*^▽^*)o

  • 投稿者: ちび
  • 2008/02/18(月) 00:04:04
  • [編集]

佳那子さんへ
浜崎です。サンシャインで見てたの気づいてくれましたか!
すごく楽しかったです。思わず掛声をしました。ワンツー
ラブラブスリフォファイブプリキュアのように手を振ってました。また、サンシャインで佳那子さんの掛け声が聞けたらなぁ
と思ってるのですが・・・私のカンだとプリキュア5GoGoで終わっちゃうのかなぁと思ってしまいます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/02/18(月) 04:38:57
  • [編集]

昨日は

イベント楽しかったです!!
噴水には私も感動しました!下の方が赤く光ってましたよ!!!(*^-^)b
制服もすごいにあってて可愛かったです(≧ω≦)
握手会だと思ってたらサイン会でびっくりしたりしましたが、うれしかったです♪"
これからも頑張ってください(`・ω・´)

  • 投稿者: モンゴル
  • 2008/02/18(月) 08:42:27
  • [編集]

お疲れ様でした。

無事終了しましたか。
一昨日は
>ドキドキですねぇ~i-237
なんて書かれていたので、なんだかこちらまでドキドキしてしまいましたよ。i-229
楽しく歌えたようでなによりです。v-218ヨカッタヨカッタ。

聴きに行けなかったのが返す返すも残念ですが、そのうち、もっと大きなステージで聴かせてもらいますね。

歌ったのは「手と手つないで~」1曲だけだったのかな?

参加できた方は、コメントいっぱい書いて様子を教えて下さいませ。

  • 投稿者: t321
  • 2008/02/18(月) 13:23:10
  • [編集]

ぁー見に行きたかったのにいきけなかった!

またいべんとがあるならいってください!

必ずいきます!

  • 投稿者: みーちゃん
  • 2008/02/18(月) 17:22:08
  • [編集]

初めまして、笹こまです。
先日のサイン会参加させていただきました!
私も少し話すことができて嬉しかったです♪
宮本佳那子さんが感動して泣いてしまったときに
私まで嬉しくなってしまいました(笑)
何より楽しく歌ってる姿が可愛かったです!
工藤真由さんの曲を口ずさんでる時とかも良かったです。
宮本さんのフルスロットルとか聴いてみたいなぁ♪
またイベントがあれば参加させていただきます。

  • 投稿者: 笹こま
  • 2008/02/18(月) 18:31:25
  • [編集]

サンシャインのステージ、盛況でしたね \(^o^)/

「ガンバランス…」は、ついつい踊り出しそうになったのですが、ぐっとガマンしました(笑)
「手と手つないで…」を人前で歌うのは、昨日が初めてだったんですよね。歌声ももちろんですが、振付も佳那子さんのはじけるようなエナジーいっぱいで素敵でしたよ。

ラニ・ラニ chu!ッchu! open 秘密の呪文♪

佳那子さんの歌声は私にとっても秘密の呪文です。
前日は「プリキュア5夢の音楽会」だったので、新幹線日帰りv-456だったのですが、佳那子さんのステージで元気をもらえて、今日も一日ピカピカでした(^_^)

今年は、佳那子さんの歌声をもっとも~っとライブで聴けるように、めいっぱ~い応援させてくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/02/18(月) 19:01:18
  • [編集]

行きたかった・・・

いろんなコメントを読んでいると、ほんと~にステキなライブ&サイン会だったんだな~って感じます。行けなかったのが悔しい・・・↓↓(>△<。)ノシ
初めてナマの歌声が聴いてみたかった~!!!次の機会には是非行きたいです!!!!!

宮本さん本人的にも、充実してたみたいで本当に良かったですね♪♪自分が楽しめることが1番大切だと思います!!お疲れ様でした!!m(_ _)m

  • 投稿者: 涼花
  • 2008/02/18(月) 22:35:31
  • [編集]

楽しかったです!

昨日はお疲れさまでした☆
まさかガンバランスまで聴けるとは思ってなかったので
凄く嬉しかったです!踊りもキュートでしたvvv
サインしてもらったCDは宝物にします!
素敵な時間をありがとうございました~♪

  • 投稿者: ヒロ
  • 2008/02/18(月) 22:35:51
  • [編集]

コメント遅れましたが、イベントお疲れ様でした。
盛り上がったみたいで何よりです。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/02/19(火) 20:57:50
  • [編集]

宮本さん、こんばんわ。

発売記念イベント、お疲れ様でした。
久しぶりに宮本さんの歌が聴けてよかったです。
エンディング「手と手をつないで・・・」は楽しい曲でもありますね。僕も掛け声をしました。一番最初のエンディング「キラキラしちゃって・・・」は、4歳なる姪がよく口ずさんでいます。この曲はとても好きだそうです。

今回のイベントはとても楽しかったです。ありがとうございました。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2008/02/19(火) 22:45:33
  • [編集]

いつかは

ライヴハウス等でライブ。など、いっぱいお客さんの前で歌いまくってください。

学問との両立は辛いかもしれませんが、ファイト!です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/17(木) 01:31:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

