
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかったぁ~!!

  • 2007/03/26(月) 12:54:06

24・25日の国際アニメフェアが終わりました!
2日間、全4ステージでしたが、とっても楽しくって、あっという間でした
昨日のステージでは、少しハプニングもありましたが、お客さまの温かな声援・まなざしに助けられました!
本当にありがとうございました

宮本佳那子は、これからも頑張っていきます
なので、また観に・聞きに来てくださいね
みなさまに会える日を楽しみにしています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京国際アニメフェア,お疲れ様でした。

残念ながら,24日しか拝見できなかったのですが,お披露目イベントに続いて明るい歌声を聞かせていただきました。

サイン会でも,少しお話しさせていただきましたが,これからプリキュアチームの先輩方のように活躍できることを期待しています。

ではでは

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/03/26(月) 15:28:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/03/26(月) 17:05:30
  • [編集]

色付きの文字初めまして、ぽっけと申しますi-262

アニメフェアで歌を聴きいて、「ブログやってまーすi-237」とおっしゃっていたのでお邪魔しましたe-68高2なんですねi-265私と同じ年と知って驚きましたi-282素敵な歌声ですねi-214

プリキュア観ますよ~v-55e-420応援してますi-199v-441e-420v-442

  • 投稿者: ぽっけ
  • 2007/03/27(火) 22:07:48
  • [編集]

コメントありがとうごさいます♪

N.R.様
コメントありがとうごさいます。
プリキュアの先輩方は本当にステキな方々ですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">私もすごく尊敬していますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも頑張りますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
またイベントなどでお会い出来る日を楽しみにしていますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">


ぽっけ様
コメント、ありがとうごさいます。
ブログを見てもらえてうれしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">
ぽっけさんも高二なんですねぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">もうすぐ高三になっちゃいますけど…、いろいろ頑張りましょうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもプリキュアを応援してくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/03/27(火) 23:14:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

