
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は、「CLUB ココ&ナッツ」 第三回!!

  • 2008/02/19(火) 23:56:09

皆さん、元気ですかぁ~?!
私は、今日も都内をうろうろしてました 笑

今日は、ちょっとお知らせです
この度、「Yes!プリキュア5GoGo!」Webラジオ、「CLUB ココ&ナッツ」にOPの工藤真由さんと一緒に出演させていただくことになりました

イエーイ
「CLUB ココ&ナッツ」、大好きなので嬉しいですねぇ
楽しくおしゃべりしてきたいと思います!!

「CLUB ココ&ナッツ」の方で、質問なども受け付けているみたいですよ 

日にちなどはまたお知らせしますねぇ☆

アニメイトTVさんはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出演決定おめでとうございます!
「CLUB ココ&ナッツ」第二回の中でココとナッツが
出演について話してましたね。
「初ゲストはやっぱり・・・」みたいな感じで。

来週?再来週?? "o(*´∇`*)o"わくわく

  • 投稿者: @うず@
  • 2008/02/20(水) 00:18:58
  • [編集]

希望

ゲストじゃなくソロラジオが、早く聞きたいです。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/21(木) 04:04:29
  • [編集]

祝★ゲスト

おめでとうございます!!すごぉぃ!!!(≧▽≦)ノシ
草尾さんや自由くんと共演なんてうらやましぃ(笑)

詳しい日にちが決まったら教えてくださいね~♪

  • 投稿者: 涼花
  • 2008/02/21(木) 23:37:16
  • [編集]

希望

ブログのページで、動画番組を創ってほしいです。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/24(日) 22:40:31
  • [編集]

PC環境が無いのは辛いかも

Clubココ&ナッツ に限らず、Webラジと言う物を、一度聴いてみたいです~。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/17(木) 01:34:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

