スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遊・園・地 ☆

  • 2008/02/25(月) 23:05:53

今日は、学校のお友達と遊園地に行ってきましたよぉ。
風は少し冷たかったけど、天気が良くって良かった

80度の角度で落ちるジェットコースター(かなり絶叫した!!)や、一周15分の観覧車にも乗りましたぁ♪
三回も 笑

ゲキレンジャーのショーも見たかったんだけど、平日はやってないそうで・・・
でも観覧車の中で、曲はばっちり聴きました

そして、今日は1年ぶりぐらいにボーリングもしたんだけど、人生初めての100越えっっ
まぐれでも、いいスコアがでると楽しくなりますね!やったゼィ☆★

もうすぐ卒業で、みんなバラバラな学校へ行くので、楽しい思い出が増えてよかったぁ。
今度は、同窓会で行こうね

馬

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遊園地

動画で、遊園地を楽しんでるのを音入りで観たいです。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/26(火) 05:59:41
  • [編集]

佳那子さんは、

絶叫マシーン(特にジェットコースター!)は、好きですか?
私は大好きです。w

絶叫好きなら、是非一度行ってもらいたいのが、富士急ハイランド!!

そして乗ってみて欲しいのが、『FUJIYAMA』『ドドンパ』『えぇじゃないか』の三大コースター達。

このコースター達はいずれもギネスに登録されており、どんだけすごいのか?は、富士急ハイランドHPに記載されてます。

でも、論より証拠。
いつかは、乗ってみて下さい。
なお、もし、絶叫マシーン苦手なら すみません。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/17(木) 01:44:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

