
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の 「CLUB ココ&ナッツ」!

  • 2008/02/26(火) 09:00:00

今日の「CLUB ココ&ナッツ」にOPの工藤真由さんとゲスト出演します!!

草尾さんや入野さんとお話するだけでも心臓バクバクで、ラジオだということでもっと心臓バクバクでしたが・・・、一生懸命しゃべったので、どうぞ温かく聴いてくださいませ。。

本当にお二方ともステキな方で、ますますココ&ナッツが好きになりました。
そして、楽しかったです!

しかし急に言われるとなかなか日本語にするのは難しいものです。
まして外国語はもっと分かりませんが 笑

ではでは、アニメイトTVさんへ Go!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
「CLUB ココ&ナッツ」聞きましたよ。とても楽しかったです。
一回、佳那子ワールドを体験してみたいです。

  • 投稿者: タニシ
  • 2008/02/26(火) 17:20:02
  • [編集]

ラジオ

アニぱら音楽館とはしゃべり方が違って聞こえました。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/26(火) 18:57:55
  • [編集]

ラジオ

はじめまして
CLUBココ&ナッツお聴きしました。
佳那子さん、とてもおもしろくて、とてもかわいかったです。
これからも応援してます♪

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/02/27(水) 00:04:49
  • [編集]

佳那子ワールド

はじめまして!
佳那子ちゃん大好きです。
Clubココナッツの初ゲストお疲れ様です。
佳那子ワールドがひろがってましたね♪
来週もゲストとして来て欲しいでーす。

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/02/27(水) 01:48:08
  • [編集]

プロモーションビデオ

Clubココナッツの中で出てきたPVの企画、
実現することを期待してます!
レモネード佳那子さんを見たいです(笑)

  • 投稿者: @うず@
  • 2008/02/28(木) 23:45:49
  • [編集]

「CLUB ココ&ナッツ」、聴いて頂き、ありがとうございます!
楽しく聴いて頂けてよかったです☆

はじめましての方も、コメントありがとうございます!
皆さんのコメントはいつも『元気の源』になってます♪
これからもよろしくお願いします!!

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/02/28(木) 23:46:42
  • [編集]

CLUB ココ&ナッツ聴きました。
ちょっと聴きてて一瞬空気が凍ったのが聴いているこっちがドキドキしましたが、凄く良かったです。
これからも応援してます。

  • 投稿者: tk
  • 2008/03/12(水) 20:17:19
  • [編集]

ラジオ出演

お疲れ様でした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/17(木) 01:46:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

