
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ春ですねぇ。

  • 2008/02/27(水) 23:58:54

こんばんは☆
まだ寒いですけど、なんか春が近づいてきた気がする今日この頃・・・
私は、まったりとした日々を過ごしています♪
そういえば今日、駅で飲んだイチゴのジュースが美味しかったなぁ。
最近、イチゴの形が好きな佳那子です

今日は、お姉ちゃんと話をしてて気付いた事があるんです。
私、あんまりあだ名とかニックネームで呼ばれた事がないんです。

なので、ニックネーム大募集します!!
是非、コメントお待ちしてます☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニックネームですか?確かにあるといいですね。
でもいざ考えると難しいです。
「かなっぺ」とかどうでしょうか?
語呂と可愛らしさを考慮してとりあえず考えてみました、

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/02/28(木) 02:47:54
  • [編集]

風がビュービューって流れてきて
本当に寒いですが春に近づいてるん
ですね。佳那子さんの学校の皆さんも
卒業してしまうのですねぇ!寂しいで
すけど同窓会で昔の友達に会えますねぇ!
私も同窓会に参加してるんだけどお世話に
なった先輩に会ってます。今は、私と先輩
でメール交換をしてます。
佳那子さん、同窓会ってすごくドキドキしますよ!
どんな友達が来るんだろうと同窓会に行くたんびに
ドキドキです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/02/28(木) 06:14:36
  • [編集]

ニックネーム

「みなっち」はどうですか?

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/02/28(木) 09:34:43
  • [編集]

どうですか??

う~ん、ニックネーム。。
「かなちー」とか、「かなかな」とかですかね??(笑)
お役に立てなくてスイマセン<(_ _)>

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/02/28(木) 14:36:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/28(木) 18:22:18
  • [編集]

「ぼんちゃん」って急に頭に浮かびました(笑)
何でだろう…。参考にしてみてください(?)

  • 投稿者: 笹こま
  • 2008/02/28(木) 18:49:22
  • [編集]

こんばんは。
ニックネームは「かなかな」なんてどうですか?

  • 投稿者: タニシ
  • 2008/02/28(木) 20:38:09
  • [編集]

皆さん、ありがとうございます!!
こんなにたくさん、ニックネームを考えてくれる人がいて、感激です!!皆さん、大好きです☆
ニックネームは~・・・、後日発表っ♪

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/02/28(木) 23:24:20
  • [編集]

あだなですか~

目が大きいので、うさぎさんをイメージして、『かなうさ』とか『かなぴょん』とかはいかがですか?イベントのときなんかに、決めポーズ作りやすいんじゃないかな

  • 投稿者: しすたぁ
  • 2008/02/28(木) 23:50:53
  • [編集]

もう締め切りでしょうか!?(汗

かなっ娘(こ)」なんてどうでしょう?
※由来はよく行くラーメン屋の名前です。

  • 投稿者: @うず@
  • 2008/02/28(木) 23:53:57
  • [編集]

迷ったんですけど…

あだ名とかつけちゃいけない身分なので……(笑)
"かなたん"とかどうですか?
なんか萌えますよ!ちょっぴり可愛らしさもプラスです!

でわでわ♪"

  • 投稿者: モンゴル
  • 2008/03/02(日) 16:24:27
  • [編集]

かなごん(^-^)/

  • 投稿者: でか
  • 2008/03/02(日) 18:07:34
  • [編集]

かなころりん(。・x・)ノ
かわゆす^^

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/03/03(月) 10:24:43
  • [編集]

ニックネームか~

自分が中学生の時、転校して来て同じクラスになった子で、漢字は違いますが『かなこ』と言う生徒がいました。
その子は、女友達同士では、
『かな~』
『かなかな』
『かなりん』
『かなちゃん』
『かなっぺ』
と言われていました。

中でも一番気になったのは、『かなっぺ』。

なぜ?そう呼ばれているのか、思い切って本人に聞いてみたら、
『私、茨城の那珂湊ってとこからここに引っ越して来たの。茨城の言葉は、語尾に、【○○だっぺ?】【○○だっぺよ?】とか喋るから、それにちなんで、かなっぺ。って呼ばれるようになったんだ。』
と説明してくれた。
今でもハッキリ覚えてるです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/17(木) 01:55:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

