スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


園芸部魂っ!

  • 2008/02/29(金) 23:55:00

こんばんはぁ☆
不思議なタイトルですが・・・、
実は私、中学校の時、園芸部に入っていたんですよ。
お花とか好きで
といっても、私の学校の園芸部はいつも食べられるイモとかトマトとかの栽培をしてたんですけどね

なんでいきなりこんな話をしたかというと、
今日、学校が終わってから東京ドーム「世界らん展日本大賞2008」に行ってきたからなんです

らんですよ!らんっ!!
みなさん、『らん』ですよぉ~!!!

5年連続でらん展に行っている、らん大好きなお兄ちゃんと共に行ってまいりましたぁ
私も行くのは今年が初めてではないのですが、やっぱりきれいですよねぇ。
一つ一つのお花が少しずつ違うんですよ色合いだったり、模様だったり、形だったり・・・
どれも美しかったんですけど、自分好みのらんを見つけた時の喜びといったら!!もうっ
今日の佳那子は浮かれてました 笑
携帯の写真じゃうまくあらわせない色合いなのが残念ですが、載せます。
ラン

そして誕生日の11月のらんと一緒に。
ランと佳那子

小さならんを買ったので、花が咲いたら載せますねぇ。
4月ぐらいに咲くそうなので、今から楽しみです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キレイです

らんキレイです!!!
私は、園芸部。。ではないのですが、お花が大好きなので、ぜひ挑戦してみたいと思います!!
きれいに咲いたらんの写真待っていますね♪

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/03/01(土) 18:41:09
  • [編集]

花、すごくきれいですね。
佳那子さんの誕生日ライブを
やりたいですねぇ!ゲストと
して工藤真由さんを呼んで佳那子
さんのファンの方と工藤真由さんと
佳那子さんで皆さんで誕生日ライブで
盛り上がりたいなぁと思いました。
2月の五條さんの誕生日ライブのように!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/03/02(日) 06:43:51
  • [編集]

らん展 ですか~。

では、らん展に行かれた佳那子さんにお知らせです。
毎年GW後に、西武ドームで『国際バラとガーデニングショー』と言うイベントが開催されてます。
普段選手がプレーしている場所が巨大な植物園みたいになります。
このイベント、今年で10周年!

詳細は、西武ドームのHPから見れますよ。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/24(木) 11:21:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

