
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです!!

  • 2008/03/08(土) 23:55:44

お久しぶりになってしまいました!!
花粉症ぎみの佳那子です

ブログの更新をしばらくしていないうちに私は何をしていたかといいますと・・・、
美味しいものをたくさん食べてましたぁ
アイス!
今日のおやつ♪
そして、
たこ焼き
私が焼いた「たこ焼き」
あまりにきれいに焼けたのでたこ焼き屋さんになれるんでは なんて思いました 笑

最近、私は優柔不断だなって思うんですよねぇ
やりたいことがありすぎて、時間が足りないんです。
もともとのんびりしてるので、ますます時間が足りず・・・ 泣
まあ、「あれもこれも」から「あれかこれか」にしなくてはいけませんよね!!

優柔不断といえば、みなさんが考えてくださったニックネームもなんですよぉ
たくさんコメントくださって、すごく嬉しかったぁ
でも、どれも良くって決められません
というわけなので・・・、
特に気になったニックネームを再度、アンケートしたいと思います 
A、かなかな  (「かなかな」なかなか♪)
B、かなころりん  (よく「ころりん」するんですよ~)
C、かなちゃん  (一番呼びやすいのかなぁ?)
D、ぼんちゃん  (その響きに惹かれます 笑)

是非、気に入ったニックネームを教えてください。
コメントお待ちしております

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しそうなお菓子だねニックネーム、私はかなちゃんがいいと思いますo(^-^)o優柔不断は私もです(笑)でも自分なりに解決法を見つけたかなちゃんはすごいと思います☆

  • 投稿者: 真衣
  • 2008/03/09(日) 11:20:28
  • [編集]

お久しぶりです

お久しぶりです!!!!
美味しそうなもの食べてますねぇ~(^p^)

ニックネームは。。
「かなかな」がかわぃぃですよぉ!!!
じゃあ、私はAということで。。

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/03/09(日) 13:50:26
  • [編集]

ニックネームについて

私は、「かなちゃん」がいいと思いますよ。
正直(すぎたらごめんなさい)ですし、現在(あり)のまま
ですしね。これが1番ではないかと思っています。

  • 投稿者: ブリザード
  • 2008/03/09(日) 15:12:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/09(日) 15:27:22
  • [編集]

かなころりん

やりたいことがたくさんあるのは良いことですよー。
好奇心旺盛なんですね。優柔不断とは違うんじゃないかな?
実際やってみないとわからないこともたくさんあります。優先順位をつけながら色々やってみたら良いと思います。

というわけで、Bに一票!!
でも、ちょっと長いか?
「ころりん」とか「ころちゃん」とか呼ばれそう。

  • 投稿者: t321
  • 2008/03/09(日) 21:44:20
  • [編集]

Aのかなかなかな。
ニックネームってかんじでいいとおもいます :D

  • 投稿者: BEIWADA
  • 2008/03/09(日) 23:57:22
  • [編集]

「ぼんちゃん」を投稿したものですが、、、
「かなかな」も可愛いですね♪
でもぼんちゃんが1番好きですなぁ。
ぼんちゃんに1票です!あ、自分のはダメですか?笑

  • 投稿者: 笹こま
  • 2008/03/10(月) 01:08:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/10(月) 01:32:31
  • [編集]

ニックネームですがオーソドックスに・・・・
「C、かなちゃん」がいいと思いますよ!
親しみやすい感じがしますし。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/03/10(月) 23:13:03
  • [編集]

かなちゃんが親しみやすくていいなー、と思います。
お菓子美味しそうだなー♪
私も食べたいです!

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/03/11(火) 14:33:12
  • [編集]

たこやき屋さんのかなこちゃん!
想像しただけでかわいいです^^
プリキュアGoGoのボーカルアルバムにも
ダブルピースみたいなかなこちゃんの
オリジナルソングあるといいなぁ。。

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/03/11(火) 22:56:07
  • [編集]

ホームページのレイアウトが変わりましたね。
心機一転といったところですか?

さてニックネームですが、自分は「かなかな」に一票です。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/03/12(水) 02:10:48
  • [編集]

佳那子さんへ
おはようございます。浜崎です。ニックネームの件ですがCのかなちゃんでお願いします。お菓子美味しそうですね。花粉症は、
大丈夫ですか!私も花粉症でくしゃみを何回かする事があります。風邪ってくしゃみをする事があるから風邪かもしくは、花粉症なのか本当に、判断が難しいです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/03/12(水) 04:40:20
  • [編集]

かなかなに一票!!

  • 投稿者: 俺も超いっぱいいっぱい☆★
  • 2008/03/12(水) 18:09:39
  • [編集]

みんな書いたかな?

そろそろアンケートに対する意見は出揃ったと見てよろしいかと思いますが、いかがでしょうか?

決して、早く決めろと催促しているわけではありませんよ。
ただ、決めかねているのならどの辺を迷っているのか教えて頂きたいなと思うのです。

「アンケート結果が拮抗していて決められない」
ということなら、決選投票をしたって良いし、
「ぶっちゃけ、全部気に入らなかった!もっと可愛いのを考えて!」
ということであれば、最初からやり直したって構わないと思います。

もっとわがまま言っても、ここに集う人達は怒らないと思いますよ。(多分i-179
最悪なのは、変に遠慮して妥協して佳那子さん本人にとって不本意なものに決まってしまうことです。
一人で迷うのではなく、皆で一緒に考えましょう。

  • 投稿者: t321
  • 2008/03/16(日) 01:27:48
  • [編集]

画像見ました

綺麗に焼きますね~。

器用な人って羨ましい。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/24(木) 11:36:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

