スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤング・フレッシュ!!

  • 2007/03/30(金) 21:28:04

この間、ヤング・フレッシュでコーラスをやらせて頂きました!!
レコーディングの部屋は、入るたんびに緊張してしまいます
でも、歌っているうちに楽しくなりますやっぱり、歌はいいですねぇ

とっても楽しかったです♪

またコーラスできたらいいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はっ∑(@@;)

こんなサイトがあったとはw
しらなかったw

初コメントです^^

コーラスお疲れ^^  最近色々と忙しい
と思うけどあんま無理しすぎんなよ^^

あ、そうそうCDいつでんのかわかんないけど
出たらかっとくよw

今年度からは、かなこが木曜の連中を
ひっぱってってな^^ ガンバレ^^

またそのうちサイトのぞいてみるな~~^^

ではでは^^おじゃましました~~~^^

  • 投稿者: U
  • 2007/03/31(土) 01:21:45
  • [編集]

お疲れさまです。

どんどん遠い存在に…少し切ないです。
でも、お仕事頑張ってください!
本当は書き込みしないつもりでしたがつい…。
イベントで歌ってるとき楽しそうでとても素敵でした!
これからも頑張ってください!
私もとりあえずあと2日間をやり遂げられるよう頑張ってみます。

観ていただけると良いのですが~…

  • 投稿者: モンゴル
  • 2007/03/31(土) 20:29:39
  • [編集]

こんばんは。

コーラスの件は五條真由美さんのblogにもありましたが、もしかすると、5月に発売になる五條さんのプリキュアボーカル集の再録or新曲でしょうか?

どちらにしても、かなこさんのコーラスの入ったプリキュアソングを聴けるのは今から楽しみです。

プリキュア5もボーカルアルバムなど順次リリースされることと思いますが、そこでかなこさんの新しい歌が聴けることを期待しています。

ではでは。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/03/31(土) 23:41:57
  • [編集]

U 様
コメントありがとうございます。
CDは3月7日に発売になりましたぁ。
よかったら、お願いします(^O^)/
今年度も頑張りまっす☆★

モンゴル 様
2日間、お疲れ様です!!
ばっちり観ましたよ~。
またイベントに遊びにきてね♪

N.R. 様
コメントありがとうございます。
コーラスの件は、またお知らせしますね☆
プリキュアソングといえば、私、今回のオープニングのコーラスもやらせて頂いてるんですよ\(>〇<)/
これからも期待にそえるよう、一生懸命歌っていくので、また聞いてくださいね♪♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/04/04(水) 00:34:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

