
  • --/--/--(--) --:--:--


カレー♪

  • 2008/03/12(水) 22:47:42

こんばんは★
もうすっかり暖かくなってきましたねぇ
ここ数日は部屋の片付けを頑張ってる佳那子です!

この間、カレーを食べたんですよ。
そしたら、超巨大ナンが出てきて「ナンじゃこりゃ~」って!!
でもパリパリでもちもちで美味しかったです
カレーもインド風なカレーっぽくて後味が「かれー」!!
インドには行ったことないんですが、インドではまたぜんぜん違うカレーが食べられるんじゃないかと、想像しています

カレー
それにしても、食べ物は奥が深い

携帯からのブログデザインを替えてみましたぁ。
みてみてみて~ね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

深い

本格的~♪
いや、ホント。。食べ物って奥が深いですよね
そう、改めて実感しました

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/03/12(水) 23:35:35
  • [編集]

美味しいですよねナン!
大好きです。
私も自分の部屋の掃除しないと・・・。
ぐちゃぐちゃで足の踏み場が無い!
佳那子ちゃん、お互いにお片づけ頑張りましょう♪

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/03/14(金) 09:16:26
  • [編集]

みてみてみて~ね♪の曲は
宝塚っぽくていいですよね^^
かなこちゃんもお気になのかな?
カレー。。は好きですよb
サンマルコとか(。・x・)普通だ><

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/03/15(土) 16:24:06
  • [編集]

印度人も吃驚

あぁっ!
「ナンじゃこりゃ~」
「かれー」
とか、私が言うべきセリフをみんな佳那子さんがっ!!(^_^;)

カレーは私も大好きで、あっちこっちに食べにいったり、自分で作ったりしてます。
ナンとかチャパティとかも焼いたりしますし。

東京にも関西にもとっておきのお店があるので、また機会があればご紹介させて頂きたいです。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/15(土) 23:11:44
  • [編集]

ヤラレタ!!

カレー、後味が「かれー」!!
は、よくあるパターンですが、
超巨大ナンが出てきて「ナンじゃこりゃ~」
って言うのは思い付きませんでした!
Σ(°д°)

参りました!m(_ _)m
不意打ち喰らった!ww

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/24(木) 11:41:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

