
  • --/--/--(--) --:--:--


ニックネーム、大決定~!!

  • 2008/03/16(日) 23:55:09

今日は、お散歩日和な日曜日でしたねぇ
ぽかぽか陽気だと、なんだか楽しくなってきます

さて今日はついに!!
ニックネームを決定したいと思います


早速、発表っ!!

宮本佳那子のニックネームは、

一番コメントの多かった・・・

「かなちゃん」 になりましたぁ


わ~い ニックネーム、嬉しいです!!
みなさん、どうぞ「かなちゃん」と呼んでくださいませ

さっきお姉ちゃんに「かなちゃんになったぁ♪」って言ったら、ものすごい勢いで「普通やん!!」って突っ込まれたんですけど 笑     でも、普通もまた個性

みなさんと一緒に考えられて、楽しかったです
ありがとうございました!!
またなにかありましたら、その時はまたよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの娘と一緒やぁ~~~~~

  • 投稿者: こゆき
  • 2008/03/17(月) 01:23:03
  • [編集]

かなこちゃんの名前も何度もぐぐる!
ふるるです^^;
かなちゃんに決定ですかぁ^^
おめでと~
かなちゃん、これからもよろしくね(。・x・)v

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/03/17(月) 01:51:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/17(月) 05:08:56
  • [編集]

かなちゃんへ

確かに「普通」ですけど、落ち着くべきところに落ち着いたのではないでしょうか?ヨカッタヨカッタ
はじめは気恥ずかしい感じも無いでは無いですが、あまり違和感もないし、すぐに定着しそうですね。

アクセスカウンターが、もうすぐ100,000超えちゃいますね。スゴイことです。
3月23日あたりかな?と勝手に予想。

  • 投稿者: t321
  • 2008/03/17(月) 12:35:23
  • [編集]

かなちゃんへ

おっ!!!ついに決定ですか!!!
かなちゃん。
確かにそのままな気もするけど。。でも、1番にあってるかもしれません。言いやすいですしね♪

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/03/17(月) 16:10:02
  • [編集]

ニックネーム決定ですか!?
やっぱりシンプル・オブ・ザ・ベスト!
可愛らしくてとてもいいと思います。
これからも頑張ってください!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/03/17(月) 16:24:07
  • [編集]

決まりましたねぇ、かなちゃん♪
おめでとうございます!!
アンケート面白かったからまたやりたいです(笑)
これからも頑張ってください!

  • 投稿者: 笹こま
  • 2008/03/17(月) 18:26:44
  • [編集]

本当ですか?!
かなちゃんですかw
なんとなくうれしいですw

  • 投稿者: みーちゃん
  • 2008/03/18(火) 17:29:13
  • [編集]

かなちゃんに決定したんですね~♪
シンプルでも呼びやすいし、親しみやすいのでいいと思いますよ。
これからもよろしくね、かなちゃん♪

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/03/19(水) 14:40:58
  • [編集]

おめでと

かなちゃん、おめでと~♪
たっくさん呼ばしてもらいますょ?

かなちゃん、かなちゃん、かなちゃん…

  • 投稿者: MAMAI
  • 2008/03/19(水) 21:36:00
  • [編集]

ありのまま。

どうもこんにちは。佳那子さん、
あなたはやっぱり「かなちゃん」がいいですよ。
だってありのままですもん。
"こうあるべき"でありそうな
「かなころりん」「かなかな」よりは、
あるがままの表現の呼び名「かなちゃん」で
よかった、と想っています。
余談なんですが、私は貴女に先日お手紙を
送ったものです。誰とは絶対いいたくないですが。
というわけで、「かなちゃん」。
僕たちはこころの友達です。
これからもお互い勇気と自信とを"目一杯"もって
がんばりましょう!! ではでは♡


  • 投稿者: ブリザード
  • 2008/04/01(火) 16:07:16
  • [編集]

今更ですが・・・

おめでとうございます。


自分は、人を呼ぶ時に、『さん』を呼ぶ癖があるみたいで(友人から指摘された)、
その人のあだ名+さん を付けて呼んでしまう時がたまにあるので、
声にして出すと『佳那ちゃんさん』とか言ってしまいそうなので、
今まで通り、『佳那子さん』で これからも行きます。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/04/24(木) 11:56:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

