
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント情報っ♪

  • 2008/03/21(金) 18:57:38

みなさん、こんばんは☆

嬉しいお知らせの時間です

ついに次のイベントが決定しましたぁ


『東京国際アニメフェア2008』
3月29・30日の2日間
東京ビックサイトの東映アニメーションブースにて

去年に引き続き2回目の参加になります!
2年連続で参加できるなんて嬉しいですねぇ

そういえば、去年は会場の大きさと人の多さにビックリしたなぁ。
初めてのサイン会もアニメフェアだったし。
ブログも始めたてだったし。

歌い始めてからもう一年経ったんですねぇ

佳那子は少しは成長したんでしょうか。

とにかく、国際アニメフェアをお楽しみに
詳細は、また改めてお知らせします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

TAF出演 \(^o^)/

昨年に続き、東京国際アニメフェア出演決定おめでとうございますv-308

昨年のTAFで、初めて佳那子さんのサインをいただきうれしかったのがついこの間のようです。その後のイベントで頂いたサインも揃えて並べてますよ。

前回は都合で1日しかおじゃまできなかったのですが、今回はしっかり2日とも見せて頂く予定です。
プリキュアKidsも出演するので、佳那子さんにもKidsたちにも初めての、生歌でのステージが見られるかも知れませんね。

ではでは、TAF楽しみにしていますv-290

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/24(月) 16:43:22
  • [編集]

宮本さん、こんばんわ。

去年に続き、今年もアニメフェアに参加するそうですね。
プリキュアKidsも出演し楽しいステージになりそうですね。
この日は楽しみにしています。

さて、僕の4才の姪が、今のED「手と手つないでハートもリンク!!」が大好きです。歌もおぼえ、踊ったりして、とても気に入ったそうです。また、前のED「ガンバランスdeダンス」も好きで、歌って踊ってましたよ。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2008/03/26(水) 21:38:15
  • [編集]

アニメフェアから

昨日で1ヶ月か~。
本当に早いですね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/01(木) 15:05:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

