
  • --/--/--(--) --:--:--


卒業公演。

  • 2008/03/20(木) 23:52:17

こんばんは~★
雨が降ってますねぇ。。
でも雨が降らなかったら、植物も育たないんで、雨に感謝っ

昨日、卒業公演が無事に終わりました。
終わってしまいました・・・
これで学校に行くこともなくなりました。
そして、高校に入ってから一緒に部活をやってきた仲間達ともお別れでした。
やっぱりお別れは寂しいですよねぇ

合宿で夜まで騒いだ事、舞台の上のキラキラした横顔、卒業公演の涙、、、どれも忘れません。
一緒に部活をやれて楽しかった!
いつまでもおしゃべりは止まらなかった!

本当にみんな、ありがとう

卒業の本当の意味なんか分かりません。
でも私は卒業します。

お別れの時、「さようなら」は言いませんでした。
「またね」って言われました。
なので「また」会いましょう。
その日まで皆さんお元気で☆★
制服
みんなが私のこと、忘れないよぅに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出発点

終わったのですね。私も・・卒業は別れだとは思いません。
むしろ、みんなの出発点。新たなスタートなのだから、「またね」が一番最適な言葉かもしれませんね。「またね、次に会うときはお互い新しい自分を見つけてるよね」って、そういえば卒業も寂しくは感じられませんよ。かなちゃん、でも、高校卒業本当におめでとうございます♪

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/03/22(土) 00:02:19
  • [編集]

かなちゃん、卒業おめでとうございます。
なんかあっというまに卒業でしたねぇ!
私も高校時代の頃の卒業式は、なんか早く
感じたような気がします。かなちゃんは、
これからは、どんな道を進んで行くのか
すごく楽しみです。体調や風邪に気をつけて
これからも楽しい歌を続けて下さい。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/03/22(土) 04:09:48
  • [編集]

お疲れ様

かなちゃん、卒業公演お疲れ様です♪
これで本当に卒業してしまったのですね…
卒業しても、二度と会えないってことじゃないですもんね。
また仲間と集まる機会があるといいですね。

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/03/22(土) 16:41:06
  • [編集]

かなちゃんの顔のupきた~
卒業公演は観に行きたかった。。
行けないけどね^^;
これから成長していくかなちゃんに期待!

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/03/23(日) 20:32:16
  • [編集]

友人宅のPCより

そうですね。「さようなら」ではなく、「またね」が当たっていると私も思います。
だって、会おうと思えば会えるじゃないですか。
例えば、同窓会とか…。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/01(木) 15:04:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

